M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

グミ

2013-04-21 10:51:54 | TDR30th
バルーン型のケースに入っているのはグミキャンディー。
ケースは手のひらサイズですが、グミはたっぷり入っています。
赤緑黄はそれぞれ20粒前後、紫は10粒以下でした。
紫にはミッキー印が付いていて、中には1粒に2つも付いているものや耳が片方しかないものも(苦笑)

真夏の高温になるとグミが溶けるんじゃないかとちょっと心配・・・
グミがなくなれば、別のお菓子を入れるのもいいかもしれませんね。

ちなみにケースの色はこちらの黄色と水色とピンクがあります。
特設ブースなど公式に書かれている以外でも、販売していました。

購入場所:トゥーントーン・トリート
値段:500円

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。