M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

ミニーオーミニー

2013-04-21 11:10:51 | TDR30th
先日ミニオの内容がちょっと変わったとのことだったので、見てきました。
変更点は、シンガーさんの曲、参加タイムのダンス、参加タイム後の曲、最後のキャラの衣装でしょうか。

参加タイムではチキボーンから手遊びになりました。
もちろん身体も使ったものなので、以前よりも高度にはなったかな?
座席エリアによってチームが分かれるので、見るたびにエリアを変えるのも楽しみの一つになるかも。

参加タイム後の曲ではダンサーさんの衣装が今風な可愛らしいものになっていて、個人的には好きです。
シンガーさんの曲は慣れですかね(汗)
最後のキャラの衣装は色が増えて暗くなった感じはしますが、でも派手ではあるという・・・これも慣れかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。