TAKUMIのひとりごと

育児に追われつつも、
小奇麗な妻&ママ目指し奮闘中!!
共働きTAKUMI家の日記、
気軽にお立ち寄りください♪

宵っ張り!?

2008-04-22 14:43:45 | ひとりごと
最近、TAKUMIは朝が弱くなりました

今までは、低血圧にもかかわらず、
朝早くから目が覚めてしまい、
4時~5時台に起きて活動しはじめることが
多々あったのですが、
娘の育児ペースに慣れてきた近頃は、
娘の昼寝時間に一緒に昼寝をしてしまうことが多く、
以前から比べると、夜遅くまで起きているので、
朝早く起きるのが辛くなっています

なので、最近はパパに起こしてもらうこともあるほど・・・
妊娠前では考えられなかったことです
4ヶ月になった娘は、3時から5時くらいの早朝に、
一度目を覚ますことが多いので、
今でもその時に起きて活動しはじめてしまえば、
以前と同じペースになるのでしょうが、
なんか身体が重くて仕方がなくて、
起きることができないんですよね

育児休暇中なので、仕事に行くわけでもないし、
パパと娘のペースに合わせて生活していれば問題ないので、
気にするほどのことでもないのでしょうが、
自分的にダラダラした生活スタイルに
なっている気がしてちょっと嫌な気分です

まぁ、仕事に復帰するまでに、
以前のペースに戻せればいいので、
あまり神経質に考えずにのんびり過ごそうと思います

最新の画像もっと見る