ROUCHE’s ROOM

バイク乗りのKAORI(ROUGE)の日常記録です。
防忘録も兼ねております(^^;

ゴーイングメリー号

2004-08-22 17:24:29 | ツーリング
今年も乗って来ました~♪
今回はなんと!謎の薬剤師さん、ZEPちん、ぬらさんも一緒。
仲間内の中でも強面で絶対ゴーイングメリー号に似合わない面々ばかり(^^;
一体何故????
・・・と言うのはお台場に制服が可愛いので有名な
「アンナミラーズ」があって、
そこで昼食をとる予定だったからなんですけどね(爆)
私とダーはセローにタンデムでGO!
天気予報が怪しかったのでZEPちんとぬらさんは仲良く車。
薬剤師さんは一人遠くの静岡からワザワザZZRで(^^;
待ち合わせ場所に現れた彼等の人相の悪さに思わず他人のフリしちゃいました。
今年は前売りをGETしといたので並ばずに乗船時間にすんなり乗れたのですが
私達のグループの浮いてる事浮いてる事(^^;
しかも、はしゃぐはしゃぐ!(爆)
周りは昨日と同じく子供連れの家族ばかりだと言うのに(汗)
多分、一緒に乗った人達の帰ってからの話題になっただろうな~
「ゴーイングメリー号にホンモノの海賊みたいなオジチャン達が乗ってた」って(爆)

でも楽しかった~~(笑)
フェリーとかで船酔いで嫌な経験してるから船旅は避けてたけど
この仲間達と一緒なら大丈夫かも?
・・・なんて思ってしまったりした(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿