ROUCHE’s ROOM

バイク乗りのKAORI(ROUGE)の日常記録です。
防忘録も兼ねております(^^;

限定解除!

2000-12-01 19:10:50 | バイクライフ
いつも一緒にツーリングしてる仲間から、
さっき、「限定解除、合格した!」とメールがあった!
嬉しい!!
やっぱり、つるんでる仲間が皆大型車だから、
オフロードツーリング以外では、辛かったみたい。
で、「大型取ろうかな?」の一言に、
私が「取るんなら、教習所じゃなくて、限定解除しなよ~!」
と勧めたのでした!
今では、簡単に大型免許取れるけど、
やっぱり、中型を乗って来たんだから、
一度はチャレンジして欲しいと思った訳です。
難しい試験だけど合格した時の感動が違うから!
私も、合格した時に、返して貰った
「中型限定解除」とハンを押された免許証は、一生の宝物
(更新の時も、頼んで返して貰った)
苦労したからこそ、免許を大事にしよう!って思うしね。
だからって、別に教習所を否定してる訳じゃないけど、
これから大型を取ろうと思っている方、
一度は挑戦してくださいね!何事も経験ですよ(笑)

おめでとう!マッチ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿