ROUCHE’s ROOM

バイク乗りのKAORI(ROUGE)の日常記録です。
防忘録も兼ねております(^^;

なめんなよ

2005-08-30 18:19:04 | バイクライフ
先日のゴーイングメリー号の時に行った
なめ猫GOODSの店で買ったチョコレートのオマケ♪
いきなりレアカード!
しかも名前が「かおり」\(^ー^*)/ワ~イ


んでダーの普通のカードと比べてみると・・・
うぷぷ(^m^)
私のは「死ぬまで有効」だし
免許だってチャ~~ント自動二輪が運転出来るのに
ダーのはリアカーとか手押し車とかだって~~(爆)




って、こんな事で何本気で喜んでいるんでしょうね>私(^^;


今日はモトエルンでのバイト日でした。
たまには、と珍しくセローで行ったんだけど
何故か国道は白バイがウヨウヨ。
サイレン鳴らして検挙しまくってました。
セローで行って正解♪(?)

この「なめ猫免許証」、
本当の免許証と一緒に財布に入れているので
万が一捕まっちゃったら間違って出しちゃいそう。
冗談がわかるオマワリさんなら笑って見逃して・・・


・・・・くれないだろうな。絶対(爆)



PS:
後で調べたらコレらしい・・・
http://www.police.pref.chiba.jp/license/traffic_surveillance/
皆様、くれぐれも気をつけて(^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿