ROUCHE’s ROOM

バイク乗りのKAORI(ROUGE)の日常記録です。
防忘録も兼ねております(^^;

走りに行けませんでした(号泣)

2004-01-26 17:57:30 | トラブル・修理・メンテナンス
朝起きたら良い天気♪しかも風も無いし絶好のバイク日和!
これは行くっきゃないでしょう!(笑)
確定申告に必要な書類を持ってバイクの支度をして
いざ出発!!!!
・・・・と思ったら、またまたモンスターから異音(T。T)
今度はアイドリング中にキャブから不安定な音と
マフラーからの連続的なアフターファイヤー・・・
モトエルンまで走って行くのさえ心配な感じなので
電話して引き取りに来て貰いました。
店開ける前なのにゴメンね、店長(^^;
仕方なく確定申告はダー一人で行って貰う事に。
(経験なので私も行きたかったのにな)
先日はカムシャフトのベアリング交換とシム調整して貰っただけで
「取りあえず様子見」だったのですが
今度は前々から気になっていたオイルの減りの事もあるし
エンジン開けて、とことん診て貰わないとダメだろうなぁ・・・
ピストンリングとピストンを交換しないとイケナイかもだな~・・・
う~~ん。幾らかかるんだろう・・・(汗)

でも、もうじき4万キロ。
アチコチ疲労しちゃってるんだもんね。
仕方ないかぁ。
ちゃんとケアして、今年もいっぱい走ってもらわないとね(笑)

ダー曰く
「ウチの外国モノのコは猫もバイクも壊れてばっかり。
やっぱり国産が一番だね~。」
どれも私の”連れ子”です(^^;
ゴメン~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿