ROUCHE’s ROOM

バイク乗りのKAORI(ROUGE)の日常記録です。
防忘録も兼ねております(^^;

どろんちょさん歓迎食事会(?)

2002-12-27 18:59:44 | バイクライフ
・・・の筈でしたが完璧「飲み会」でしたね(^^;
掲示板でいつも遊んでいる、秋田のどろんちょさんが出張で東京に来る!
・・・と言う事で、
「それなら暇な日に一緒に食事でも!」って事になったのですが
彼の人柄のせいか「俺も行く」「俺も~♪」って事で
平日に関わらず(遠くは静岡の薬剤師さんまで!)一気に参加人数が11人に膨れ上がり一大オフ会になってしまいました(^^;
「翌日も仕事だから、遅くまでは勘弁してね」って言われてたのに~(笑)
盛りあがる盛りあがる。
主役のどろんちょさんが到着する前から会場のお好み焼き屋では酔っ払い炸裂!
主役が来てから益々エスカレートして、やまてぃは路上ファイヤーやっちゃうし
(捕まるぞ~~!そのうち(^^;)
香やT・O夫妻は明日の事を憂慮して一次会で帰ったのですが、
残りの皆はそのままカラオケに突入!
濃い一夜を過ごした模様です(^^;
ま、地方に住んでる仲間には滅多に会えないもんね。
本当はもっと一緒にいたかったよ~。
今度は時間に余裕をもって週末を挟んで来てね!>どろんちょちん!
そうしたら、もっともっと遊べるもの(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿