ROUCHE’s ROOM

バイク乗りのKAORI(ROUGE)の日常記録です。
防忘録も兼ねております(^^;

モーターサイクルショー

2009-03-29 14:42:00 | バイクライフ
今年も行って参りました。
モーターサイクルショー。
不況の影響がモロに出ている・・・と強く感じた今回でした。
まず各社、目新しいものが何も無い・・・・
・・・のは毎回か(^^;
ただ毎年アンケートを書くと景品などが貰えたのですが
それも年々ショボくなり、とうとう今年は
今までは捨てる程タダで配られていたパンフレットが
なんと!アンケートの景品になる程!
何処もそれだけ厳しいって事でしょうね・・・

今回のダーの一番のお気に入り(?)
NRまがいのミニバイク。そっくりです(笑)

いつものように一通り見て回った後は
ライコランド東雲に。
今回一緒に行ったのは、薬剤師さん、ふくろうちゃん、グレモンちゃん、
それから宴会中毒と、その彼女のHさん。
輝夜魅さんとご子息。
最近は仕事やら何やらで皆で集まる機会も減ったので
ショー自体の面白さとかより何より皆に会う事、喋る事が
一番の目的だったりします(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿