残しておきたい私の想い

ふと・・心に感じたこと・・・

今日のお弁当

2014年08月14日 | 弁当

鶏唐揚の甘酢あえ
ゆで卵
チンゲン菜のお浸し
ボイルささみマヨ和え


さすがに今日は、うちの職場でもお休みの人が多かった。
いつも私が昼食をとる食堂のテーブルも、今日は私ひとりだけだった。
ああ、なんでうちの課だけ忙しいのだろう・・・今年は。
ちなみに、うちの課で今日お休みをとったのは、1名のみだった。

・・・・課の誰かが、そういえば今日○○さんってお休みなんですか?・・・なんて言ってましたっけ・・・。

こういう時に休みをとると確かに目立つなぁ・・・。

やっと明日は職場全体の夏季休業だ。今週もよく頑張りました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿