残しておきたい私の想い

ふと・・心に感じたこと・・・

最近職場で・・・

2012年05月30日 | 仕事
何か・・自分だけ浮いているような気がする。

一体何が正しいのか、頭がマヒしてきそうだ。

真面目にやっている者が馬鹿を見る・・・そんな言葉が頭をよぎる。

どうして私の仕事は、いつも神経が磨り減るのだろう。
同じお給料で、お気楽におしゃべりしながら仕事のできる人間が羨ましい・・。いや腹が立つ。
最近は注意をする気力も失せた。もっとしゃべって、大失敗して、身に染みるがいい・・なんて、マイナス思考もしてしまう。

老いては子に従え・・・が如く、若者を受け入れ、生活の為に黙々と仕事をするしかないのか・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (fumimina)
2012-06-01 23:05:34
真面目が一番ですよ。
見ている人は見ていてくれると
思いますよ。
でも、仕事の悩みはつきないですよね。

私も真っ只中です。

お互い頑張りましょう。


返信する
fumiminaさんへ (estel)
2012-06-02 20:12:41
私も同じ意見です。見ている人は見ている・・ことを信じたい!・・・のです。

現実は・・・・なかなか。

すぐ結果が出ないときは、滅入ったりします。
神様だけはすべて知っている・・そんな想いだけに支えられています。
返信する

コメントを投稿