海老名市. 雅書道 ・*:.。.雅芳(gahou)

教室の様子や日常のなかでの思いなど・・。*綴りたい

あっという間にハロウィン

2020-10-09 02:16:00 | 書道教室
夜な夜な
ハロウィン🎃のお菓子づめです。

振り返ると、3月から
学習者の皆さん
コロナ禍の中
リモート個人レッスン

この部分の動かし方はこうしてねと
筆を動かし



鉛筆の持ち方を変えると、
とめ、はね、はらい
などの線が生き生きしてきます。






ペン学習



線の練習

訂正部分をジッと 画像の向こうで
見て書き直し






部分練習であったりと

よくぞここまで老いも若きも
頑張り学び続けて
足を止めないで頑張って
いただきました。

参加する前には、
一人で黙々と書き、レッスンに臨む

奮闘する姿が
毎回目に、浮かびましたよ。

皆さん実力も着いて上達してます。

嬉しいです

感謝を込めて少しですが
お菓子入れました。
消しゴムも入れましょう。  雅芳





笑顔の皆さんは、元気が出ます。

いつも ありがとう💕

私の元気は、皆さんの笑顔です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿