気ままにぶらり旅日記

山や森のレポート&日々の雑記

オズマガジン ていねいSHARE PROJECT×銀座NAGANO

2016-07-24 | 雑記いろいろ
今日は、銀座NAGANOで開催された、オズマガジン ていねいSHARE PROJECT×銀座NAGANO 「初めてのアウトドア in 銀座&上高地」のイベントに参加しました。


イベントは2部構成で、最初は出版ユニットのnoyamaさん、信州まつもと山岳ガイド協会「やまたみ」所属の小野田千恵子さんから上高地の魅力や歴史等についてのトーク。

長野県産のジュースやスイカ、noyamaさんオリジナルのそば粉のショートブレッドをいただきながらの優雅な時間でした


トークの後はワークショップ
いただいたnoyamaさんオリジナルフィールドノートにメモやシール等を切り貼りしたり、木の枝でブック留め?を作ったり。
童心に返って楽しみました








イベント後の〆は野沢菜のおやき
こちらも美味しかった〜


昨日の夜まで体調不良で参加できるか不安でしたが、今朝はだいぶ回復。
そしてイベントに行ったらさらに元気に!
山のパワーのおかげかな?
至福のひとときでした
スタッフの皆さま、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。