あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

取り戻した愛!!

2012-02-15 21:22:00 | あずきのこと

私の身体、ガタガタにきてます

今度は首が回らなくなりました

(もう動きますよご心配なく。)

もともと首は、以前に事故にあった影響で疲れたりするとパンパンに張っちゃうんです。

今回はきつかったな~

でね、接骨院の先生と話していて

「今は1年かけてつらくなることも、この先一気に1年で2~3年分のつらさがくるよ。」

って言われました。

私、身体がガッチガチに硬いんです。

おまけに超冷え症&低体温。

このままじゃダメですよね。

すこし、軽い運動かストレッチをすすめられました。

私の中にね

努力忍耐根性継続

ってないんですよ(笑)

笑い事じゃないけど、すこし自分のためにもストレッチくらいやってみようと思います。

(運動じゃないのが私らしいの

あとね、ゆ~っくりアップしていた体重がここ数カ月で一気に

体重計は見たことない数字がでています

これも戻さないとよくないですね。

はぁぁぁ

なんか凹むなぁ

でも、これからもあずきと一緒に元気に遊ぶために頑張ってみます

だ・け・ど

凹んでばかりじゃないですよ

だってねぇ。

コタツムリする

えっ

あーちゃんはどっちでもいいけど・・・。

一緒にする

する

ぜ~ったいする

お願いします

ってことで、あずきからコタツムリのお誘いいただきました

イチャイチャ&ゴロゴロの日々復活です。

困ったわぁ~。

コタツムリに忙しくてストレッチできないかも(笑)

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あれまま)
2012-02-15 21:45:37
こまめさん。愛の復活おめでとう~~~!!
この際しばらくストレッチ諦めちゃう?
あ。でも体重のためだけじゃないね。何とか頑張らねば!
あーちゃん交えてストレッチする方法あみ出しちゃえば?
返信する
でもさぁ・・・ (yuko)
2012-02-15 21:51:30
あーちゃまの愛が一番大事なんでしょ?
だったら体重なぁんて気にしない気にしない!
返信する
Unknown (ryan兄)
2012-02-15 23:48:39
おいおい、こまめちゃんはまだ若い!?のに(笑)
ウン?若くないかぁ??(プププ)
兄も体ボロボロ(ー_ー)!!
首痛、肩痛、腰痛...こりゃダメだぁ^^;
あずきちゃんの誘いを言い訳にしてストレッチせんつもりやろう(爆)
返信する
Unknown (nana)
2012-02-16 09:03:30
あらまぁ こまめちゃん もう体ボロボロなの?
ナナママよりずっとずっと若いのに(笑)

ナナママももうあっちもこっちもガタガタよ

そのせいにして余り動かなかったらやっぱり体重って正直よね
段々段々増えていってます

体が重いよ~
こんなに増えたのもこんなに落ちないのも初めてよ

こまめちゃん あーちゃんと一緒にストレッチ出来るといいね

あっでもおこたある限り無理かぁ
返信する
Unknown (ヤマト母)
2012-02-16 19:27:58
そんな可愛いお顔でコタツムリ誘われちゃ断れないわよね~
この際、コタツムリストレッチ開発しちゃうとか~(* ̄m ̄) ププッ
返信する
Unknown (めぐなな)
2012-02-16 22:40:03
あずきちゃんの、誘惑に負けちゃだめですよぉ
体調は整えないと、あずきちゃんと遊べないよぉ~
でも、可愛いコとコタツムリは最高
コタツムリとストレッチ、交代ですればいいかも~
返信する
Unknown (フックママ)
2012-02-17 18:03:44
せっかくコタツムリ復活~!なのに^^;
あーちゃんのあま~いお誘いは断れないものねぇ。
それはそれ、これはこれでいくしかないかな^m^
でも急にムリしないで出来る事からボチボチとね。
私も身体はとっくにガチガチだけど、
年のせいかも~・・・なんて、こう言う時だけ(笑

先日はど~も♪でした。
お任せとの事だったからこちらで決めますね。
春らしい明るいものを作りますからね~(^・^)
返信する
あれままさんへ (こまめ)
2012-02-20 17:27:06
あれままさん、こんにちは
復活愛って素敵です
なんて言うの
ラブラブ(笑)
そういえばワンコと一緒にヨガってありましたね。
一緒にストレッチ考えちゃおうかしら(笑)
返信する
yukoさんへ (こまめ)
2012-02-20 17:32:20
yukoさん、こんにちは
そりゃ、あずきの愛が一番大切です
でもね、あまりにも気にしなかったら目が飛び出るほどの数字がでちゃいました(笑)
でもあずきったら私のお腹の上で寝るの大好きなんです
フカフカだから
返信する
ryan兄さんへ (こまめ)
2012-02-20 17:34:14
ryan兄さん、こんにちは
そうよ~
まだまだ若いの
だけどボロボロ~
お兄ちゃんだってストレッチくらいしなきゃダメだよ。
ジャビ君と一緒に(笑)
返信する

コメントを投稿