あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

楽しいおデート♪

2012-02-19 20:35:58 | こまめのこと

今日はね。

久々のお出かけ~

あたちルルちゃん

こんな可愛い子と

ばくらはミラクルボーイずだよ

こんな素敵な王子たちと会ってきました

楽しいおデートの様子は次回ね。

写真た~っぷりでお届けします

ルルママさん、ルルちゃんずありがとうございました

 

あーちゃんお留守番

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は有難うございました (ルルちゃんず&ルルママ)
2012-02-19 20:53:46
こまめちゃん
今日は遠路はるばる本当にありがとうございました

無事に迷子の子猫ちゃんにもならなかったようで・・・よかったわ!
たくさんたくさんおしゃべりもできたし
私のお腹も何とか爆発もせず
美味しいランチも頂くことができて
本当にあっという間のおデートでしたね
二人をいっぱいいっぱい抱っこしてくれて
ナデナデしてくれて本当に有難う

これで最後のおデートにならないように
また次回のお約束もしたもんね
頑張ってミラクル更新していくからね

ルルもあーちゃんも
プチ参加できたけど
次回はぜひ生あーちゃんを
スリスリチュウさせてくださいね
嫌がったって
絶対にしちゃうもん!!!
あーちゃん覚悟してね

本当にお疲れ様でした
感謝でいっぱいの
る~ちゃんの日☆になりました
ありがとう
返信する
ルルママさん&ルルちゃんずへ (こまめ)
2012-02-20 17:46:52
ルルママさん&ルルちゃんず、こんにちは

昨日は本当に楽しかったです
ありがとうございました。
ルルちゃんずと再会の約束をしました。
次回はくみちょんさんも、モエたん&チィちゃんも、あずきも一緒にお茶会しましょう

迷子にならない自信もあるし(笑)
また会いに行きま~す
返信する
Unknown (エミリー苺)
2012-02-20 19:04:21
あーいいなぁ

素敵なおデート、和やかな雰囲気が伝わってくる様です
私も、あずきちゃんやルルちゃんずに会いたいよぉ
って、あずきちゃん不参加って!?
それも、ご機嫌斜め
次回は参加できるって

詳細、楽しみにしています
返信する
Unknown (ryan兄)
2012-02-20 22:20:02
おぉ、ミラクルボーイズに会ったの?
迷子にならずに...こまめちゃん一人で行ったとか?(笑)
あずきちゃんはお留守番?
連れて行けば良かったのに♪
返信する
Unknown (nana)
2012-02-21 09:01:57
いいなぁ こまめちゃん らっちゃん達に会ったのね

あーちゃんはお留守番だったの?

えっこまめちゃん 道中何もなかったのかぁ

信じられん(爆)
返信する
Unknown (めぐなな)
2012-02-21 21:10:16
あずきちゃんはお留守番だったんですか

方向音痴のこまめさんは、全く迷わなかったんですか

楽しい写真、待ってます~
返信する
エミリー苺さんへ (こまめ)
2012-02-21 22:01:00
エミリー苺さん、こんばんは
楽しくって幸せな時間でした
エミリー苺さんもご一緒できたらなぁって思っちゃいます。
あずきにはお留守番してもらっちゃったから、拗ねちゃって大変でした(笑)
返信する
ryan兄さんへ (こまめ)
2012-02-21 22:03:05
ryan兄さん、こんばんは
ミラクルボーイず抱っこしてきました
一人で行きましたよ
やればできる子なんです
今回はあずきお留守番だったけど、次回は連れて行きます
返信する
nanaさんへ (こまめ)
2012-02-21 22:05:25
nanaさん、こんばんは
ミラクルボーイずに逢ってきました
あずきはお留守番させちゃったけど、次回は連れて行きます。
今回迷子にならなかったんですよ
ハプニングもなしでしたよ(笑)
返信する
めぐななさんへ (こまめ)
2012-02-21 22:07:14
めぐななさん、こんばんは
今回はあずきを連れていけませんでした
まだ首がチョットね
でも次回は連れて行きます。
迷子になりませんでしたよ
私も大人になりました(笑)
返信する

コメントを投稿