あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

これだけ?

2012-06-10 10:25:26 | あずきのこと

昨日は一日中でした。

寝てばかりいて暇だよね。

あーちゃん、すこしは動いたら

それじゃ張り切っちゃうの

おっ

ホリホリしちゃう

ホリホリなの~

おりゃおりゃ~

いいね

見てる

うん。見てるよ

じゃ、終わりなの

へっ

もう終わり

この間たったの2~3分。

もうちょい動こうよ(笑)

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アレマ)
2012-06-10 16:51:30
アレマも少し掘ったらやめちゃうよ~。
あずき姉ちゃんもやめちゃうよねー。アレマと一緒だー♪
めいちゃんもすぐやめちゃうからダイジョブだよ。
あずきちゃんも退屈になったらこまめちゃんをかじって遊べばいいのにぃ~。
アレマよくママのお手手かじって遊ぶよー。楽しいよー♪♪
返信する
あらら・・・ずいぶん控えめだ事 (ルルちゃんず&ルルママ)
2012-06-10 18:32:39
こんばんは~
雨降りから一転して
今日は暑かったですね
この気温差が体に堪えちゃうんですよね・・・もぅ!!!

あーちゃん
ずいぶん控えめだわね~
そんなちょこっとでいいの??
ずいぶんあっさりやめちゃったじゃない??
もっとさ
穴があくまでホリホリしてみるのも思い白いんじゃない??

途中で必ず見るでしょ??
あれってなんだろうね

不思議ちゃんです

返信する
Unknown (ryan兄)
2012-06-11 18:24:29
2,3分も掘ったら十分やん(笑)
ジャビは1分ぐらいやで(^^ゞ
ホリホリしてそのまま寝てるし。
あずきちゃんでもホリホリはするんやね(プッ)
返信する
カメラ向けるとやめるぅ (nana)
2012-06-11 20:57:47
あずきちゃんもチラ見するんだね
ナナもそう・・でやってるって思ってカメラ向けるともうや~めた状態(^_^メ)

ナナもう雨で退屈ってないみたい
常に寝んね

返信する
Unknown (めぐなな)
2012-06-11 21:44:27
メグナナも散歩もせず、寝てばかりなので
あずきちゃんの方が、2~3分運動してエライです~
梅雨に入ったから、これからもこんなもんですよぉ、こまめちゃん
返信する
Unknown (もも)
2012-06-12 14:00:43
お!おずきちゃん!
うりゃ~って、がんばったね~!!
ホリホリの2.3分って結構長いよ~。
おばちゃんも2、3分ですぐ疲れま~す(ぷぷ)
返信する
Unknown (らむりん)
2012-06-12 20:08:37
あはは!
本日の運動はホリホリで終わり?
たった2・3分?
しかも場所を移動してない!(爆

↓ちびねねちゃん、大きくなりましたね~。
でもって、めちゃかわいい♪

離乳食がほしい華ちゃん・・・うちのねえしゃんちにも、いますよ~^m^
でも、華ちゃんはえらいね。
ちびねねちゃんが床で食事してても、横取りしたりナメナメしたりしないなんて!
くまちゃんなんて、もっとがっついてくるよ~。
だから、豆ごんのご飯はぜったいに高いイスの上じゃないと、あげれません~~。
返信する
Unknown (エミリー苺)
2012-06-12 23:18:31
あずきちゃん、私も同じ動くの苦手
ゴロゴロが一番だよね

ハウスから退散する姿が、何とも可愛い
あずきちゃんは、根っからのお姫様だもんね
動かなくても、何でもやってもらえるのなんてね

↓華ぽん、本当いいお姉ちゃんで胸が熱くなります
性格よ過ぎなくらいいい子
ちびねねちゃんといい姉妹でこちらまでニッコリしちゃいました
ばばちぃのイタズラ、ナイスです
可愛い
返信する
アレマちゃんへ (あずき)
2012-06-13 15:59:30
アレマちゃんもめいちゃんもチョットほりほりしたらおしまい
あずきと一緒~
もっと一緒になろうと思って、ママちゃんのお手手カジカジしたら「アレマちゃんみたいなねろ~んがいい」って贅沢言うの
アレマちゃん、ママちゃんにねろ~んしてあげてなの(笑)
返信する
ルルママさん&ルルちゃんずへ (こまめ)
2012-06-13 16:02:46
ルルママさん&ルルちゃんず、こんにちは
あのベッドは10年ものです(笑)
でも裏側がすこし破れてるくらいなんですよ。
チラチラ見ながらホリホリするんですよね~
ちゃんと見てるか確認してるのかな。
そんなとこも可愛いですよね
返信する

コメントを投稿