あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

お疲れちゃん♪

2012-06-13 20:56:43 | あずきのこと

今日も一日

頑張っちゃったの・・・。

看板ワンコのあずきは今日も一日頑張りました。

デスクワークする私のママちゃんクッションで寝んねしたり

さくらと一緒にオヤツ食べたり

お客様にちょこっと挨拶したり(笑)

今日も一日お疲れちゃん

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めい)
2012-06-14 12:27:07
めいちゃんも看板したいのだ。
おやつ食べてワンワンしてお外見てお昼寝したら
またワンワンして誰かと遊んでおやつのだ。
めいちゃんきっとお得意のだ♪

だってめいちゃんは営業部長さんのだ。
返信する
Unknown (ヤマト母)
2012-06-14 18:38:47
あずきちゃん、お仕事お疲れ様~♪
って、ほんと疲れた~ってお顔してるね~( *´艸`)
看板犬も楽じゃないわよね~ww
返信する
今日は来てくれて有り難う (ルルちゃんず&ルルママ)
2012-06-14 22:36:42
あーちゃん
今日もお疲れ様でした
看板娘も大変だわ
接客もしなきゃならないもんね

指名料のおやつ
いっぱい貰わないとね

今日は飛んで来てくれて有り難う
嬉しかったよ
返信する
Unknown (めぐなな)
2012-06-15 21:36:08
ホントに疲れたお顔をしてますね
こまめちゃんに、たくさん働かされたのかな
ゆっくりネンネしてねぇ~
返信する
めいちゃんへ (こまめ)
2012-06-16 14:30:07
めいちゃん、こんにちは
そうだね~
めいちゃん営業部長さんだから上手に看板ワンコしてくれそうだね。
バイト代はずむからアレマちゃんと一緒に看板しにおいで~
返信する
ヤマト母さんへ (こまめ)
2012-06-16 14:32:26
ヤマト母さん、こんにちは
私のほうが働いてるのに(笑)
とっても疲れたみたいです。
で、何に疲れたの
もしかしてお昼寝しすぎだったりして
返信する
ルルママさん&ルルちゃんずへ (こまめ)
2012-06-16 14:35:13
ルルママさん&ルルちゃんず、こんにちは
今日も看板娘頑張ってます
ママちゃんクッションの上だけど(笑)
もうすぐお揃いの像たんが届くんです。
そしたらすぐに飛んでいきますね
返信する
めぐななさんへ (こまめ)
2012-06-16 14:36:51
めぐななさん、こんにちは
いっぱい働いたみたいです(笑)
オヤツ食べて寝んねして~
今日もママちゃんクッションの上でお仕事頑張ってますよ
返信する

コメントを投稿