あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

ハイジーありがとう・・・。

2010-01-04 09:27:55 | その他

みなさんお元気~

私ハイジーよ

もちろん覚えていてくれてるわよね

今日は私のお話しをきいてもらえるかしら。

私ね、とある所でママとトリミングのお店をしていたの。

まぁ、自分で言うのもなんだけど

立派な看板犬なのよ

そういえば、看板犬としてあの有名な

『今日のわんこ』

にも出たことあるのよ~

懐かしいわぁ。

ママがトトと結婚して、KちゃんとR君が生まれて

私、お姉ちゃんになったのよ。

二人とも元気で遊んであげるのも大変

みんなでキャンプに行ったり毎日がとっても楽しかったわ

でもね、神様が私の看板犬しての腕を見込んで

「虹の橋の看板犬としてお手伝いしてほしいな。」

ってお願いされちゃったのよ。

本当に悩んだわぁ

それでね、私、神様のお手伝いすることにしたのよ。

ちょっと淋しくなっちゃうけど

ママやトトやKちゃん、R君のことはお空からいつでも見守ってるの

それにしょっちゅうママの所へも遊びに行っていいって神様と約束したしね。

だからママ、時々私を感じるときがあったら

それは私がママのそばに遊びに来ているときよ

いつもみたく美味しいもの食べながらお茶しようね

という訳で、虹の橋では私が看板犬として立派にお仕事してるのよ。

みんなと毎日楽しくお仕事しているから安心してね。

 

 

 

昨年のクリスマスの頃、ハイジーが虹の橋へ旅立ちました。

30日にトリミングに行ったときにお姉さんからききました。

すごくショックで淋しくて・・・。

でも今頃は虹の橋で看板犬として頑張っているのかな。

ハイジー、大好きだよ

たくさんありがとうね

ママ、私が見守ってるわよ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あれまま)
2010-01-04 09:39:00
ハイジーちゃん、虹の橋にスカウトされちゃったの?
でも、みんなを迎え入れちゃダメだよ。

虹の橋のこっち側は寂しくなっちゃいましたね(涙
ハイジーちゃんのご冥福心からお祈りします。
返信する
Unknown (めぇまま)
2010-01-04 12:30:46
えっ、ハイジーちゃん虹の橋へ???
あんなに元気だったのにね。
寂しくなっちゃいますね。
心よりご冥福をお祈り致します。
返信する
Unknown (nana)
2010-01-04 14:55:48
ハイジーちゃん虹の橋の看板ワンコにスカウトされちゃたの?

淋しいですね。

心よりご冥福お祈り致します。
返信する
Unknown (ヤマト母)
2010-01-04 18:23:11
それは淋しいだするね
でもハイジーちゃん、虹の橋で看板犬として頑張ってるのね
きっと人気者になっているだしょうね~

ハイジーちゃんのご冥福を心よりお祈りしさせて頂きます

返信する
あれままさんへ (こまめ)
2010-01-04 18:57:15
あれままさん、こんばんは
ハイジーは立派な看板犬だったからスカウトされたと思うんです。
お仕事は虹の橋にはまだ早いわよってお家に帰してあげることです
返信する
めぇままさんへ (こまめ)
2010-01-04 18:59:25
めぇままさん、こんばんは
夏に会った時はまだまだ元気だったのでとても残念です
ハイジーが大好きだったので淋しいです
返信する
nanaさんへ (こまめ)
2010-01-04 19:02:10
nanaさん、こんばんは
今頃神様のお手伝いしてると思います。
きっと「まだ早いからお家へ帰りなさい」ってお家に帰る道を案内してるんじゃないかな
返信する
ヤマト母さんへ (こまめ)
2010-01-04 19:05:22
ヤマト母さん、こんばんは
きっとみんなに人気あると思います
とっても可愛い子なんですよ。
看板犬として頑張ってますよね
返信する
Unknown (ルルママ)
2010-01-06 13:35:56
ハイジ~ちゃん
虹の橋でも看板娘してるね・・・きっと
さびしいけれど
いつか会えるその時まで
しっかり虹の橋を守って欲しいな


返信する
ルルママさんへ (こまめ)
2010-01-08 14:58:04
ルルママさん、こんにちは
お返事遅くなりました
ハイジーはとっても立派な看板犬なんです
あずきの憧れ
いつかあずきが虹の橋に旅立ったときハイジーにほめてもらえるように頑張ります
返信する

コメントを投稿