あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

初詣♪

2010-01-03 16:09:10 | あずきのこと

バックの中は楽チンよ

初詣に行ってきました。

我が家はいつも西新井大師に行くの。

すごい人~

まだかな~

参拝まではすこし並びました。

人がたくさんいるのであずきはバックの中です。

ずっと抱っこしているより楽ちんだしね

 もうすぐかな~

人が多いので警察の人が交通整理?してくれます。

あずきは参拝できないのでパパちゃんと変わりばんこに参拝しました。

 あずきの健康もお願いしてきたよ

さてさて、美味しそうな屋台がたくさん出てます

初詣のお楽しみですね

富士宮焼きそばやソースせんべい(14枚ゲット)甘酒なんかを買ったりしました。

美味しかった

夢中で食べたから写真撮るの忘れちゃった

あずきにはくれないんだよ

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryan)
2010-01-03 16:37:03
あずきちゃんは参拝出来ないの?
ワンちゃんはダメとか!?

富士宮焼きそばって確か有名やったよね?
あずきちゃん~最後の写真は拗ねてる?(笑)
食べさせてもらえないから・・・

あずきちゃん~今年も元気で病気もせず過ごしなよ!!
返信する
Unknown (ヤマト母)
2010-01-03 17:44:51
あずきちゃん、初詣行ってきたのね~
ってワンは参拝できないんじゃ!?w(*◎0◎*)w
我が家の近所の神社は何も言われたことないのじゃが、小さい神社だし三が日明けてから行くからめっちゃ人いないからかすら?

参拝はできなかったけど、心の中でちゃんとお願してたかすらね~?(*´艸`)ウフフ
返信する
Unknown (めぇまま)
2010-01-03 17:53:34
初詣に行って来たんだね~!
あずきちゃんの健康もお願いして来たのね。
バックに入っててもお参り出来ないの!?
あずきちゃん、ちょっとふくれてる?
そりゃ~、ママちゃん達だけ
美味しい物食べたらね~。怒るよね(笑)
返信する
ryanさんへ (こまめ)
2010-01-03 18:26:29
ryanさん、こんばんは
境内の中はペット禁止なんですよ
あずきの分のお願いしてきました。
富士宮焼きそばは普通でした(笑)
あずきはスネスネですよ
持って行ったクッキーも食べないくらいでした
返信する
ヤマト母さんへ (こまめ)
2010-01-03 18:29:50
ヤマト母さん、こんばんは
ヤマト君は参拝するの
行ったところはアナウンスでダメって流れているんです
あずきはきっと美味しいがたくさん欲しいですってお願いしてそう(笑)
返信する
めぇままさんへ (こまめ)
2010-01-03 18:33:07
めぇままさん、こんばんは
あずきはちょっとどころかがっつり拗ねてます
オヤツ持って行っても見向きもしないの(笑)
私たちは美味しかったです
返信する
Unknown (めぐなな)
2010-01-03 18:57:40
西新井大師は混んでますよね
あずきちゃんは、ペットじゃないのにね
でも、交代で皆の健康を祈ってくれば
通じるよね
ああいう所で食べるのは、美味しいですよね

返信する
めぐななさんへ (こまめ)
2010-01-04 09:12:21
めぐななさん、おはようございます
混んでましたよ
でも結婚してから毎年行ってます。
そうなの。
あずきも家族なんですけどね
あずきの分もたっぷりお願いしてきました
返信する

コメントを投稿