あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

りんごジュース

2015-12-27 21:50:10 | あずきのこと

ママちゃんがおりんごをすってジュースにしてくれたの。


相変わらずポカリしか口にできないので、今日はりんごをジュースにして飲ませてみました。



おいちっち♪


よかったね♪


あずきは今日も血便がでました。
昨日も今日も朝と夕方の2回病院に行きました。
病院に行くだけで疲れちゃうかな?
何を口にしてくれるかな?
私にできることはなにかな?
いつもいつもあずきの事で頭がいっぱいです。



だってあーちゃんのママちゃんでしょ~♪


そう!
あずきのママちゃんだよ!
あずきのママちゃんで幸せ♪


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペロママ)
2015-12-27 22:30:36
あーちゃんのママちゃん、頑張ってるよ!
あーちゃんも頑張れ~!
りんごのジュース、おいちっちで良かったね!
返信する
Unknown (ryan兄)
2015-12-27 22:39:34
もっともっと美味しい物食べなきゃ!
お水もまた自分で飲むんだぞぉ。
あずきちゃんもこまめちゃんも頑張れ!
みんなパワーを送ってるよ!!
返信する
Unknown (Kママ)
2015-12-28 00:08:49
あーちゃん ママちゃんが、作ってくれたりんごジュース 愛情たっぷりジュース美味しかったね
お正月一緒に迎えましょう
返信する
Unknown (あれまま)
2015-12-28 06:34:30
そうそう。あーちゃんのことで頭がいっぱいになれるのも
幸せなことだから
何を犠牲にしてでもあーちゃんが一番!

返信する
Unknown (あれまま)
2015-12-28 06:34:39
そうそう。あーちゃんのことで頭がいっぱいになれるのも
幸せなことだから
何を犠牲にしてでもあーちゃんが一番!

返信する
おはよう (nana)
2015-12-28 08:36:08
今日は寒いね

こまめちゃん
暖かくして病院に行ってね
体調崩さないようにしてね。

今日は昨日よりおいちぃが出来ますように。
返信する
Unknown (あんじゅり)
2015-12-28 09:01:15
あーちゃんおいちっち
よかったね~
あーちゃんがんばれ!
こまめさんもがんばって!
返信する
Unknown (さくつくママ)
2015-12-28 09:15:45
オイチッチ、良かったね~
みーんなが応援してるからね!
あーちゃん、こまめちゃんガンバレ!!!
返信する
Unknown (マリ)
2015-12-28 13:20:26
あずきちゃん大好き
あずきちゃん、もうすぐ2016年になるよ
あずきちゃん、大好きよ
返信する

コメントを投稿