あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

ありがとうございました

2015-12-28 21:28:40 | あずきのこと

ありがとうなの♪


本日、13:55あずきが虹の橋に旅立ちました。
私の腕の中で苦しまず旅立ちました。



あーちゃんの頑張りほめてなの♪


今までのたくさんの応援ありがとうございます。
改めてあずきの頑張りを残したいと思いますので、すこしの間お待ちください。



みんな大好きなの♪


もし、あずきにお花をと思ってくださる方がいらっしゃいましたら、今私とあずきは自宅にはおりません。
お気持ちだけありがたくおもいます。
本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何と言っていいのか・・・ (シャンディママ)
2015-12-28 22:04:25
突然のあずきちゃんの訃報に涙が止まりません。
奇跡のお水もお役に立てなかったようで、とても残念で悲しいけれど
「あのお水でここまで頑張れたと思います。」
と言って頂いて有難う。

でも、本当にあずきちゃん、頑張りました。
最後の最後まで良い子でしたね。

ご冥福をお祈り致します。

シャンディが向こうできっとあずきちゃんの事を助けて上げると思うので、心配しないでね。
返信する
Unknown (ペロママ)
2015-12-28 22:07:18
あーちゃん、あーちゃん、大好きなあーちゃん・・
涙が止まらないよ・・
本当、いっぱいすごく頑張ったね。
ママちゃんの腕の中で・・なんて、どこまでもおりこうさんでママ思いのあーちゃん・・
いつもの可愛いお顔だね・・
穏やかで幸せそうだよ・・

こまめちゃんも頑張ったね。
大丈夫ですか?
ほんと、素敵な親子でした。
あずきちゃんのご冥福心よりお祈りいたします。
返信する
Unknown (さくつくママ)
2015-12-28 22:20:33
あーちゃん…
いっぱいいっぱい頑張ったね。
あーちゃんの頑張りはみんな忘れないよ。
こまめちゃんも最後まで諦めずに
本当によく頑張りました。
辛いだろうけど…
明日、お空見上げてあーちゃんのお見送りさせてもらうね。
あーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (マリ)
2015-12-28 22:51:46
あーちゃん
すごいよ、強かったねえ
さすがお姉ちゃんねえ
赤ちゃんみたいなあどけない顔と小さな身体でよく頑張ったよく頑張った
これからはずーっとママちゃんと一緒ね
あーちゃんの絵を描きはじめてすぐから可愛いあーちゃんのこと大好きになって、それにこれからも大好きよ
返信する
Unknown (ryan兄)
2015-12-28 22:53:32
あずきちゃん、本当によく頑張った!
頑張り抜いたよ!
あずきちゃんの頑張りのおかげで、
今年会う事が出来たし...ありがとうね!
虹の橋でお友達と楽しく遊ぶんだぞぉ♪

お疲れさま、そしてありがとう!
返信する
Unknown (Kママ)
2015-12-28 23:15:00
あーちゃん頑張ったね 涙が止まりません
また会えると思っていたので とても残念です。
ママの事が、とても心配です。
ママ一人じゃないよ 強い気持ちを持ってね
返信する
Unknown (フックママ)
2015-12-29 00:08:08
大好きなあーちゃん、可愛いあーちゃん
最後まで本当によく頑張ったね。

でもお写真を見るたび泣けてきます・・・

明日、お空を見上げてお別れするけど、
フックやみーちゃんや、
たくさんのお友達が迎えてくれるから心配しないでね。

そしてこれからもずっと、
お空の上からママの事を見守ってあげて。

返信する
Unknown (あんじゅり)
2015-12-29 06:31:56
あーちゃん本当によく頑張ったね。
みんな褒めてるよ、あーちゃん。
もうチックンしなくていいんだよ!
おうどんもいっぱい食べれるね。

寂しいけど今日お空見上げるね。
あんじゅにも言っておくよ。
可愛いあーちゃんありがとう。

こまめさんゆっくりね。
返信する
Unknown (ray)
2015-12-29 07:51:24
あずきちゃん、たくさんたくさん頑張ったね。
ほんとうに、えらかったよ。。。
穏やかに旅立つことができたとうかがって・・・
さいごまでママちゃんおもいの、
お利口さんなあずきちゃんでしたね。

ひでぽんに、あずきちゃんのこと、
よろしくねって伝えてあるからね。
こまめさん、安心してくださいね。

心からあずきちゃんのご冥福をお祈りいたします。
返信する
えらかったね (nana)
2015-12-29 08:05:08
あーちゃん
小さな体でほんとに頑張ったね
えらかったよ

あーちゃん あーちゃん大好きだよ

とっても穏やかなお顔してるね
あーちゃんがいないなんて信じられないよ

こまめちゃん
ゆっくりゆっくり・・だよ

あずきちゃんのご冥福心よりお祈りいたします。
返信する

コメントを投稿