あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

いつまでも赤ちゃん(笑)

2011-02-06 10:42:23 | あずきのこと

くふぅぅぅ

オコタに入っている私の膝の上で熟睡中のあずき。

とろろ~ん。

チョットおめめが開いているけど完全に寝ています(笑)

あまりの熟睡に思わず・・・。

よだれが(笑)

あーちゃん目だけじゃなく、お口もちょっと開いてたみたいです

なんだか赤ちゃんみたいだね。

ふにゃ~

熟睡中のあずきを写真に撮りながらニマニマしちゃいました

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨダレ・・・もご愛嬌ね☆ (ルルママ)
2011-02-06 11:48:07
あーちゃんもヨダレ出ちゃうんだね・・・
ルルもいつも出てるよ
ルルが枕にしてるうさちゃんなんか
変色しちゃってるもん
洗っても洗っても・・・茶ばんできちゃった
でも・・・本当はあんまり洗いたくないの
だって・・・ルルの匂いが消えちゃうでしょ
ママはね・・
ルルちゃんのヨダレも可愛い~って言ってるよ

クタ~~~ってなってるあーちゃん可愛いですね
返信する
Unknown (ヤマト母)
2011-02-06 13:54:17
あはは~
あずきちゃん、ヨダレたらしちゃったのね~
こまめさん布団wwが気持ち良くてそうとうな爆睡っぷりんだしょうね~(* ´艸`)ムププ

それに凄い脱力してまするね~(*>▽<*)b
そのふにゃぁ~っと加減、ほんとにんまりいつまでも見つめてくなりまするわぁ~

返信する
Unknown (カオごろう)
2011-02-06 14:09:01
うふふ、あーちゃん熟睡ですね。
うちのワンズもたま~にヨダレの洪水です(笑)

息ひそめて撮っちゃいそうな寝姿ですね。
返信する
Unknown (nana)
2011-02-06 15:15:17
あーちゃんならよだれだって何だって可愛い

いいなぁ・・私もあずきちゃんと一緒に寝んねした~い
返信する
Unknown (ryan兄)
2011-02-06 17:40:56
熟睡zzzしてますね!
よだれ...ですか(笑)
ジャビもよく濡れてるけど、よだれなんかな?
フニャ~と気持ち良さそうに寝てますなぁ(^_^)/~
返信する
Unknown (めぐなな)
2011-02-06 18:45:55
ふにゃ~ってめちゃめちゃ可愛い
よだれでも、何でも許しちゃう~
見ているだけで、微笑んじゃいますね
返信する
ルルママさんへ (こまめ)
2011-02-08 11:08:25
ルルママさん、こんにちは
うさちゃん枕、ルルちゃんにとってもルルママさんにとっても大切ですね
私もあずきのよだれも可愛いです
すべてが可愛いですよね~
返信する
ヤマト母さんへ (こまめ)
2011-02-08 11:10:44
ヤマト母さん、こんにちは
クテンクテンの脱力で熟睡してました(笑)
もうね、ふにゃふにゃで笑っちゃいましたよ。
もうニマニマで写真撮っちゃいました
返信する
カオごろうさんへ (こまめ)
2011-02-08 11:16:29
カオごろうさん、こんにちは
モーちゃんのよだれはすごそうですね(笑)
あ~、タオル持って追いかけて拭いてあげたいです
カメラがチョット離れたところにあったのでとるのに背中がつりそうになっちゃいました
返信する
nanaさんへ (こまめ)
2011-02-08 11:19:11
nanaさん、こんにちは
よだれだろうが、チッチだろうがうんPだろうがな~んでも可愛いですよね
あずきと寝るとなかなか寝がえりできませんがいいですかぁ~
返信する

コメントを投稿