あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

指は食べないでね(笑)

2011-01-28 20:45:32 | あずきのこと

じゃ~ん

甘栗ちゃん

私もあずきも大好きです

おやつにいただきました。

甘栗を食べるときの必需品も用意してますよ

くりわり君と呼んでください

これを使うを簡単に甘栗を割れるんです。

さて、いただきましょうかね

あまぐりちゃん

じっと見つめるあずき(笑)

ちぃ~

よかったね。

ほんとに甘くておいしいです

でもさぁ。

あ~ん。

指まで食べないでよね

そんなことよりもっと欲しいの

はいはい(笑)

仲良く食べようね

 

 

 


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryan兄)
2011-01-28 21:00:44
くりわり君なんてあるの?
これは便利そう(笑)
あずきちゃん、美味しそうな顔してますね!
ベロ出し可愛いです!
指も食べられたでしょう?(^_-)
返信する
Unknown (アレマ&めい)
2011-01-28 21:41:52
あずきちゃんはいろんなものを食べてるのだ。
めいちゃん達はあんまりいろんなもの貰えないから悔しいのだ。

でも、アレマもママの指はいっつも食べちゃうよ。
ママも慣れちゃってるからなんにも言わないよ。
あずき姉ちゃんもママちゃんを慣れさせちゃえ!
返信する
むき栗にはまりました… (ルルママ)
2011-01-28 22:18:30
こんばんは(^-^*)/
この冬ルルちゃんずは『むき栗』デビューしちゃいました

剥く手間が省けて
バクバク食べちゃいましたよ

甘栗って
どこで止めたらいいか
分からなくないですか~?
ついつい食べちゃいますよね

気がつくとひと袋完食だったりして…
↑それは私だけ???

あーちゃんルルちゃんずと好み一緒だね
(^_-)-☆
返信する
携帯からでは分からなかったけれど・・・ (ルルママ)
2011-01-28 22:27:36
も・・
も・・・
もしや・・・
しろくまあーちゃんでは・・・??
是非・・・お耳かぶってくだちゃい
      ルルより
返信する
Unknown (もも)
2011-01-28 23:08:15
なんか高級そうな甘栗ですね~!
くりわり君はじめまして~(笑)
見たことないですよ^^

あーちゃん美味し顔してますねっ☆
あっ!コタツから出てきたね~(笑)
返信する
Unknown (ヤマト母)
2011-01-29 01:58:35
あら~
あずきちゃん、甘栗のおすそわけもらったのね~
ほんと美味しそうに食べてるだするね~(*>▽<*)b

甘栗むきなんてあるのだするね~w(*◎0◎*)w
するっとむけるのもあるけど、なかなかむけないのもあるからそんなお助けグッズがあると助かりまするね~
返信する
こんにちは(^O^) (エミリー苺)
2011-01-29 15:38:23
こんな便利なグッズがあったら、そりゃ止まりませんよ
栗、甘くておいしいもん

私も、よく指食べられそうになりました
今ではいい思い出です

あずきちゃん、もっとママちゃんのお指食べそうになっちゃおうね。(笑)
グルメなあずき姫に食べられそうとは、こまめさんのお指は、きっとおいしいんですよ。(笑)
一緒に栗を食べてる姿、可愛いんだろうなぁ
返信する
Unknown (めぐなな)
2011-01-30 19:04:37
相変わらず、甘栗大好きなあずきちゃんですね
くりわり君て、初めて見ました
簡単に割れそうですね
あまり簡単に割れちゃうと、食欲が進んじゃいそうです
うちもよく指を食べられます
返信する
Unknown (めぇまま)
2011-01-30 23:01:30
爪の間が真っ黒になるもんね~!
めぇも大好きで、早く早く言うから
指まで真っ黒に剥いています(苦笑)
おいちいよね~♪ママちゃんと仲良く食べてね!
返信する
Unknown (あきママ)
2011-02-01 00:14:48
お~~。あずきちゃんのほおばる画像もなかなか可愛いです。
甘栗私も大好きで…今度2ワンにもあげてみようかな~。
あの綺麗に剥ける時も快感なんですよね~。
我が家は指までなめられます。
返信する

コメントを投稿