あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

華のお正月日記

2009-01-09 22:12:59 | 華ぽん
華ね、年末年始にパパの実家の福島に行ったんだよ
雪がたくさん降ってていっぱい遊んだの


華はど~こだ


お散歩にも行ったの


まだ帰らないの

降ったばかりの雪はキレイでおいしいんだよ


あずきちゃんと違って華は何でも食べれるんだよエライ

この子はシマちゃん


急ににゃんだよ~

パパのお兄ちゃんのお家で超幸せに暮らしてるんだよ。
シマちゃん、ご挨拶


シマですよろしくにゃん

シマちゃんやパパの姪っ子ちゃん達とい~ぱい遊んですごく楽しい福島でした。


また来るからね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪いいな! (めぐなな)
2009-01-10 11:28:06
お散歩楽しかったかな
ななの足からの血は凍傷かなと思うので
華ポンは元気で凄いと思います
雪を食べてる華ポンも可愛いし
シマちゃんもご挨拶が上手ですね
返信する
めぐななさんへ (こまめ)
2009-01-10 13:17:00
なぐななさん、こんにちは
華ぽんは超健康優良児です
パピーちゃんの時はたくさん病院へ通いましたが、今は元気いっぱい
お散歩だって一日4回くらいするんですよ。
あずきに元気をすこし分けてほしいです
シマちゃんはとってもなつっこくて、姉はメロメロになってました

返信する
Unknown (ray)
2009-01-11 15:58:45
こんにちは!
いつも遊びに来ていただいてばかりで
ごめんなさい。
ひでぽんと嬉しく、コメント読ませて
いただいてます(*^-^*)
お正月は、あずきちゃんも華ちゃんも、
楽しく過ごせたみたいでよかったですね!
1枚目の雪にうもれてる華ちゃんに笑!
でした~(^^)
あずきちゃん、お年玉はもぅ使ったのかな?
おいしい買ってもらうのかな~?
わくわく~ですね♪
返信する
rayさんへ (こまめ)
2009-01-11 20:17:21
rayさん、こんばんは
いつもぽわぽわひでぽんに癒されてます
あずきも華も楽しいお正月を過ごせました。
そして私はぐ~たら生活がいまだに抜けず、プクプクとヤバ~イ状態になってます
お年玉はね、やっぱりおいしいを買ってあげる予定です
返信する

コメントを投稿