あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

カラフルチックン

2014-11-23 20:43:36 | あずきのこと

これ、あーちゃんのチックンなの

キレイなお色してるのに

お背中、んぐってなっちゃうの

なんて顔してるの(笑)

このチックンが今のあずきにはとっても大切なんだよ

それにチックン頑張ったら嬉しいことがあるでしょ

あ~んなの

今日もおいちっちなの

よかったね~

明日もチックン頑張ってもいいかもなの

うん。

頑張ろうね

 

お・ま・け

ぬ~ん

えっと

あずきのお口はどこだ(笑)

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱとみる)
2014-11-24 00:15:01
こんばんは。

パッキン思い出したよ♪
ツヤツヤパッキン 見~せて(*^^*)
カラフルな色のようにチックンも楽しければいいのにね
でも チックンの後にお楽しみあるね♪
うまうまでしょ~せんせとのお遊びでしょ♪
頑張るあーちゃんにご褒美だね
明日もキラキラ頑張ってみよう(。ìU+200B _ í。)
いい夢~♪おやすみなさい
返信する
おりこうあずきちゃんへ (nana)
2014-11-24 05:52:16
あーちゃん
おはよ~♪

毎日チックンおりこうさんで頑張ってるね
いい子のあーちゃんには絶対に神様は
お願い聞いてくれるからね

パッキンうんうんななママも思い出したよ

今日もチックンかな
ガンバレあーちゃん
こまめちゃん
返信する
Unknown (ペロママ)
2014-11-24 19:47:44
毎日のチックン、あーちゃんは偉い!
その後のウマウマはお楽しみだね!
チックン頑張って、ウマウマ食べて、あーちゃん、元気にな~れ~!
返信する
みなさまへ (こまめ)
2014-11-24 21:33:45
ぱとみるさん・nanaさん・ペロママさん・あたたかいコメントをありがとうございます。

あずきの点滴はまるでかき氷のシロップみたいなんですよ。
どうせなら甘いお薬ならよかったのにって思っちゃいます(笑)
パッキン懐かしいですね♪
みんなお手入れしてツヤツヤ&ポテポテパッキン維持してくれてるかな?
あずきのパッキンの写真を撮りたくなりました!
毎日チックンは大変ですが、チックンの後のお楽しみのおかげで病院嫌いではないようです♪
前はブルブル震えていたのに今じゃドンと来いみたい(笑)
病院嫌いじゃないってとっても助かります。
返信する

コメントを投稿