あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

ついに!

2014-11-24 21:23:48 | あずきのこと

ついにあずきが正式な(笑)こたつむりをしました

なんかうるさい気がするの

こたつ布団をチョイチョイするから試しにめくってみたんです。

そしたら一人で入っていきました

スイッチは入ってなかったんですが、いつもの定位置

おこたの真ん中で寝んねしたんです

んもう静かにしてなの

怒られちゃった(笑)

でも嬉しいから怒られたって気にしな~い

 

お・ま・け

今日はお休みの日なので予約診療です。

だから待合室にはあずきと私だけ。

るるらぁ~

あずきご機嫌さんだね

これならチックンもヘッチャラだね。

ママちゃんイヤなこと言うの

あは

ご機嫌そこねちゃった(笑)

でももう呼ばれるからね。

あーちゃん呼ばれたの

ビックリしすぎ(笑)

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いのいの)
2014-11-24 22:39:52
祝U+2665こたつむり♪

あーちゃん、おめめ落ちそうな位、びっくりしてらる(^-^*)
返信する
Unknown (ぱとみる)
2014-11-25 01:02:15
ついに?ついにっ!やったー♪♪
やっぱり それでこそあーちゃん♪

ぷぷ びっくりしてるねー
お耳までひっくり返ってるよ(笑)

拡大してみたんだけどね
あーちゃん毛艶いいのねー
毛もツヤツヤしてるよ
ではでは そろそろおやすみなさい。また明日ね(*^^*)
返信する
Unknown (あんじゅり)
2014-11-25 09:27:46
本格的なこたつむり開始ですね!
カラフルチックン頑張ってて偉いぞ
あーちゃんのおめめおっこちそうだね(^^

こまめさんお祝いコメントありがとう
返信する
Unknown (フックママ)
2014-11-25 20:57:03
お~!ついにコタツムリ開始なのね。
やっぱりあ~ちゃんの冬はコレでなくちゃね~~!(^^)

アハハ!(≧▽≦)本当にビックリし過ぎ(笑
返信する
みなさまへ (こまめ)
2014-11-26 22:34:10
いのいのさん・ぱとみるさん・あんじゅりさん・フックママさん・あたたかいコメントをありがとうございます。
今日はすごく寒かったのにコタツムリしてくれませんでした。
期待してたのですごく残念でした(笑)
でも冬はこれからですもんね♪
まだまだコタツムリしてほしいと思ってます。
毛艶いいですか?嬉しいです!!
じつは食べれなくって栄養がいかないのか、かなり抜けてしまって大きいパゲがいくつもできちゃったんです。
でも艶だけはって思ってホットタオルでトキトキしてるんですよ。
褒めてもらえてホントに嬉しいです♪
あずきってビックリするとクリクリのオメメがさらに大きくなって笑っちゃいます!
返信する

コメントを投稿