あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

ばばちぃとお食事

2009-01-25 13:42:38 | こまめのこと
昨日はばばちぃこと私の母と二人でお食事
じぃじは出張中、パパちゃんは飲み会だから、たまには女二人でのんびり外食しましょ


まずはかんぱーい


おでこの広さは気にしないでね


白子ぽんず・日本酒が飲みたくなるわ


鯖の燻製・ワインにもあいそう


カキのみそ焼き・美味しかった


金目鯛の煮付け・絶品


おまかせお鮨・お鮨大好き

写真を見るとずいぶん食べてますね
よく食べ、よく飲み、よくしゃべり
楽しい時間を過ごしました。



どうせあずきはお留守番





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな! (めぐなな)
2009-01-25 21:20:13
みんな美味しそう
カキもお鮨も食べた~い
お母様と二人でなんて羨ましいですね
とっても親孝行ですネ
返信する
めぐななさんへ (こまめ)
2009-01-26 15:53:05
めぐななさん、こんにちは
どれも美味しかったですよ~
とても楽しかったです。
でもね、帰ったらあずきがすねちゃっていて大変でした
機嫌なおすまで時間がかかる子なんです

返信する

コメントを投稿