あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

守らなきゃ!

2014-04-18 21:07:48 | あずきのこと

あーちゃんが守らなきゃ!


昨日までポカポカでおこた片付けたくなっちゃってました。
でも今日はさむ~い!



まだまだこたつむりするの!


片付けなくてよかった(笑)


さてさて、こまめ家はいつまでおこたが出ているのでしょうか?
毎年あずきの守りに悩まされてるんですよね(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (roko)
2014-04-19 01:27:54
モグチンは毎日おこたINして必要性をアピール

ワンダーズ邸ではまだまだお片づけできないよ~~♪
返信する
うちは (nana)
2014-04-19 13:03:12
ホットカーペだけど・・やっぱりまだまだ片づけられません

しかし昨日は寒かったね~あーちゃんと一緒にこたつむりしたくなるほどね
返信する
rokoさんへ (こまめ)
2014-04-20 14:10:23
rokoさん、こんにちは♪
モグチン~(笑)
INしちゃってますか。
あずきもINしたり乗ったりなんとか片づけられないように必死にアピールしてます。
まだまだコタツムリ生活ですね♪
返信する
nanaさんへ (こまめ)
2014-04-20 14:13:20
nanaさん、こんにちは♪
今日も寒いですね。
なんと今日はさくらの保育園をしているのでさくらもちょっぴりコタツムリしちゃいました(笑)
ナナちゃんもおいで~♪
返信する
Unknown (めぐなな)
2014-04-21 23:08:04
うちもまだ、おこた、しまえません
暖かかったときは、片そうとしたんだけど
やっぱり、寒い日もあるかなって思うと
まだ、いいやって感じかな
返信する
めぐななさんへ (こまめ)
2014-04-23 14:33:51
めぐななさん、こんにちは♪
今日はポカポカですね。
GW中に片付けるか悩んでます(笑)
でもあずきが怒るだろうな~。
その前に私のやる気があるかしら?
返信する

コメントを投稿