あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

言ったよ

2014-04-16 20:27:11 | あずきのこと

プンプンなの!


あずきご立腹です。
なぜなら、私がお風呂に入っていたから(笑)
ちゃんと声をかけたのに寝んねしてたから気づかなかったみたい。
お風呂に入っていたら一声。


ワン!


と言って去って行きました(笑)



あーちゃんから離れる時はちゃんと言ってなの!


えー!
ちゃんと言ったのにな。
起こさなかった私が悪いのかしら(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana)
2014-04-17 13:08:44
あらあーちゃんご立腹ですね~(笑
そうだよ~こまめちゃんが悪い

こんな可愛いあーちゃんが先生に「ガウ」りましたか

段々イヤイヤが増えていくね~
返信する
nanaさんへ (こまめ)
2014-04-18 21:18:51
nanaさん、こんばんは♪
やっぱり私が悪いですか(笑)

あずきガウりました。
これからいろいろなイヤイヤがでてくるのかな?
でも可愛いあずきだからイヤイヤも可愛く思えるといいな。
返信する
Unknown (めぐなな)
2014-04-21 23:02:31
あずきちゃんは寂しがり屋さんなんですね
ちょっぴり怒っているあずきちゃん可愛い
返信する
めぐななさんへ (こまめ)
2014-04-23 14:35:28
めぐななさん、こんにちは♪
あずきは一人が嫌いなんです。
だからちゃんと声をかけたのにね。
「ワン」って言われたから急いでお風呂から出ちゃいました(笑)
返信する

コメントを投稿