あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

あーちゃん食べるもん!

2014-11-06 21:45:10 | あずきのこと

お手手にお芋さんなの。

なかなか食べないあずきのお手手にお芋さんがのってるの(笑)

僕、わんこっていうのあーちゃん仲良くしようね

お手手にお芋さんがのってるあずきに新しいお友達ができたようですよ

あーちゃんお芋さん食べないなら僕にちょーだい

だ~め~

あ~んするもん

どーしてもダメ

あーちゃんちゃんと食べるからあげないの

新しいお友達(笑)のおかげでお芋さんが食べられました

 

お・ま・け

ねーねー遊ぼ

私の足にじゃれているのは病院のネコちゃんのいっちゃん♂です

今日は一般診療はお休みなのでチョットだけ遊ばせてもらいました

男前に撮ってにゃん

お目目の見えないいっちゃんですがとっても綺麗な黒ネコちゃんで可愛かったです

あーちゃんも遊びたかったの

お家に帰ってからネコちゃん好きのあずきにブーブー言われちゃった(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いのいの)
2014-11-06 22:45:14
あーちゃんU+2665
おいもさん食べれたのね。
やっぱり女子はおいもさん好きだもんね、他の子に食べられたくないもんね。

あーちゃんはニャンコ好きなのね♪
こまちは人しかダメなのかな( ´艸`)
返信する
おりこうさんでした (nana)
2014-11-07 05:50:21
あーちゃん 
おいもさん食べたんだね
えらいぞ~

新しいお友達も出来て
チックンも少しは楽になるかな

こまめちゃんもニャンさんで
遊んできたんだね
ワンとはまた違った手触りで可愛いでしょう

あれ?
あーちゃんもナナと一緒でニャンさんが
好きなんだぁ
じゃ風太がおばちゃんちにいる間に
来てもらえば良かったなぁ
返信する
みなさまへ (こまめ)
2014-11-07 23:48:45
いのいのさん・nanaさん・あたたかいコメントありがとうございます。
昨日はお芋さんのオヤツを食べられました♪
ライバル(笑)がいると食べなきゃって思うのかな?
あずきはニャンコちゃん好きなんですよ。
お庭に遊びに来ている子をじ~っと見てます。
でもお友達にはなれなかったんですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿