あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

ニャンちゃんのも美味しいの♪

2014-11-07 23:39:24 | あずきのこと

お手手からいただきま~すなの

今日は先生のお手手からオヤツをいただいてます

なかなか食欲スイッチが入らないんですがいつも根気よくあずきに話しかけてくれます。

なかなかおいちっち~なの

食べ始めるとオメメがキラキラしてくるんだよね

もうポンポンいっぱいなの

一度に少ししか食べられないかあっという間にお腹いっぱいになっちゃいます。

チョットずつでもいいからしっかり食べようね

ニャンちゃんのオヤツも食べたの

 

お・ま・け

さ・さくらのオモチャ貸してあげるでっす

あ・いらないの

さ・じゃぁ寝んねにしまっす

あ・寝言は禁止なの

あずきもいっぱい寝言言ってるよ(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐなな)
2014-11-08 12:23:12
あずきちゃんの、ペロが可愛い~
いっぱい食べてね

メグのねごとというか鼾は人間より
うるさいです
返信する
Unknown (フックママ)
2014-11-08 18:45:27
あ~ちゃん(^_^)おいちっち~だったの、良かったね!
ニャンちゃんのオヤツはどんな味だったのかな~

そう言えば、フックもタケも、
み~ちゃんのご飯やオヤツが大好きだったよ(^^)
きっと特別のご馳走だったのかもしれないね(笑

返信する
みなさまへ (こまめ)
2014-11-09 15:31:21
めぐななさん・フックママさん・あたたかいコメントをありがとうございます。
ニャンちゃんのご飯は食べなかったのでどうかなって思いましたが、オヤツはバッチリ食べました♪
美味しい匂いがして私もポリポリしたくなっちゃいました(笑)
なかなかスイッチが入らない食欲ですが、チョットでも食べてもらえるようにチョコチョコ美味しい物をあげたいと思います。
返信する

コメントを投稿