あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryan兄)
2015-06-06 23:17:21
良かったのぉ(^O^)/
これから尻尾もフサフサになってくよ!
まだまだミラクル続くぞぉ(^^)v
返信する
Unknown (フックママ)
2015-06-07 05:22:03
うんうん。本当に嬉しいね♪良かった~!(^^)v
それにあ~ちゃん、すんごい目力でキリリだね。
うちのタケじい様より全然若いじゃん(^^;

返信する
Unknown (あれまま)
2015-06-07 10:47:30
パッチンなくてもかわいかったから
全然気にならなかったけど
やっぱりつけてると女の子らしくてかわいいね♪
童顔熟女復活だね^^
返信する
今晩は。 (シャンディママ)
2015-06-07 21:11:56
パッチン復活したのね。
やっぱりアーちゃんらしいわね。
(^^)
ミラクルあーちゃん、これからもずっとね。
返信する
Unknown (roko)
2015-06-08 12:46:04
うんうん

やっぱりあーちゃんにはパッチンがないとね

ミラクルは続くんだよ
ママの大きな愛に勝てるものなんてないんだもんね
返信する
Unknown (あんじゅり)
2015-06-08 13:05:24
やっぱりあーちゃんは
パッチンだよね☆
復活良かった~

チクチクあーちゃんも
かわいいね~
返信する
おめでとう~ (yuko)
2015-06-09 15:47:34
パッチンどめ あーちゃまのトレードマークだもんね!
良かった~~
上様の頭はミラクルにならないけど(爆)
返信する
みなさまへ (こまめ)
2015-06-10 14:07:35
ryan兄さん・フックママさん・あれままさん・シャンディママさん・rokoさん・あんじゅりさん・yukoさん・あたたかいコメントをありがとうございます。
あずきやりました!
ついにパッチン復活です!!
パゲてきちゃったとき、三つ編みは細くなっちゃうし、パッチンはとまらないし、とても切なかったです。
でもまさかのミラクル(笑)
お頭はフサフサになってきました。(上様にもミラクルがおきますように(笑))
チッポとオチリは気長に待ちます。
だってまだまだミラクル続きますからね~♪
返信する

コメントを投稿