あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

チクチク♪

2015-06-04 23:00:57 | こまめのこと
最近、ブログをしないで何してたかといいますと。



ちっちゃいあーちゃんなの♪


この子をチクチクしてました!



オチリも可愛いの♪


あー。
チクチク楽しい♪
今、ぐっすり寝んねしてるあずきとちっちゃいあーちゃんは明日ご対面してもらおっと。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (nana)
2015-06-05 07:33:59
こまめちゃん
すご~い
可愛いあーちゃんが二人になったんだね
ご対面したらあーちゃんびっくりするかな

このチクチク超不器用でも出来るのかな
返信する
あらま! (yuko)
2015-06-05 16:29:09
こんな細かい作業好きだったの?!
知らなかったわ~~
可愛い♪あーちゃま妹が出来たのね~
んで黒色もある?(笑)

なぜ聞いたかって・・みらちゃん作りたくなった時は黒も必要だから(爆)
返信する
Unknown (くみちょん。)
2015-06-06 11:57:46
立派なチョンマゲ^m^
かわいく出来たね♪
後姿もモウフモフで触り心地よさそ~
返信する
みなさまへ (こまめ)
2015-06-10 14:02:19
nanaさん・yukoさん・くみちょん。あたたかいコメントをありがとうございます。
久しぶりのチクチク楽しかったです♪
まだまだへたっぴだけどいつかお友達もチクチクしたいなぁ。
だからいろんな色をそろえております(笑)
あずきはね。
似てなくてもちょんまげつければあずきになるから(笑)
返信する
Unknown (めぐなな)
2015-06-10 22:23:12
可愛い
こまめさん、器用ですね
返信する
Unknown (こまめ)
2015-06-14 21:50:52
めぐななさん、あたたかいコメントをありがとうございます。
私、器用じゃないですよ。
細かいことは苦手です。
でもチクチクはなんだかとっても楽しいです♪
もっといろいろ作れるようにないたいです。
返信する

コメントを投稿