あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

ふっか~つ!!

2010-05-07 20:41:03 | あずきのこと

GW最終日、あずきお腹ピーピーになってしまいました。

病院がお休みだし、どうしようかと思いながら様子をみていたんですが

お腹が痛いのがぐったり

ぽんぽん痛いの・・・。

目もトロンとしちゃって心配でした。

原因がわからずハラハラ

でも出すもの出しちゃったら落ち着いたのか

血便にもならずにすみました。

くすんくすん

翌日朝一で病院へ行こうと思ったのですが

なんだか元気出てきたみたい。

お腹が空いたのかめずらしく朝ごはんを催促

消化がいいようにフードをふやかして、ささ身をちょこっとプラスしてあげると

完食

よかった~。

しかも午後には

あそぼっと

とりゃ~

はげしく遊ぶようになりました。

これなら大丈夫かな。

ふっか~つ

 


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぇまま)
2010-05-07 20:47:51
あ~ちゃん、ポンポン痛かったの!?
おいちい物でも食べたのかな?
ご飯も食べれて、元気復活して良かったね♪
あ~ちゃんの復活は激しいね~!(笑)
返信する
Unknown (あれまま)
2010-05-07 21:28:48
ポンポン痛いの治ってよかったね~。
これでウンチがコロンって出れば安心だね^^

そんなに激しく遊べるなら、今度はちびっこ達と
遊んでくれるかな~?
返信する
Unknown (もも)
2010-05-08 00:05:18
あーちゃん、もう大丈夫ですか!?
って、「ふっか~つ」って叫んでますね(苦笑)
ご飯も完食したのなら安心ですね!
こまめさん、ホッとしたでしょ。
ゆっくり休んで下さいね
返信する
Unknown (ryan兄)
2010-05-08 00:46:30
大丈夫かい?
ご飯を食べて激しく遊んでるなら心配ないかぁ(笑)
あずきちゃん、良い物を食べ過ぎてるんじゃないの?(爆)
返信する
Unknown (ヤマト母)
2010-05-08 18:37:35
あらららら~
あずきちゃんもぽんぽんの調子が悪かったのねん(><)でも無事復活したみたいでよかっただする~

寒かったと思ったら急に暑くなってで人間もワンも体がついてかないだするよね~
返信する
Unknown (kinoko)
2010-05-08 23:30:25
こんばんは。
あずきちゃん、大丈夫ですか?
体調が悪いと心配ですね

午後になって復活~
ひと安心ですね。
どうぞお大事になさってくださいね
返信する
Unknown (roko)
2010-05-09 01:07:16
大事にならなくてよかったね

GWの疲れがでたのかな

ぐったりしてるあずきちゃん
大丈夫!?と思ったけど
すぐに元気な写真が見れて安心しました

返信する
Unknown (ナナ(nana))
2010-05-09 09:42:54
あずきちゃんもポンポン痛かったでちゅか?
あたちも昨日は下痢Pと吐いたでしゅよ
病院に行ってぉ注射と苦いお薬飲んでるでしゅよ。。今日は直ってお散歩に行ってきたでしゅ

あずきちゃ~ん ナナもね・・いつもは朝ご飯全然食べないのに今日は朝ご飯食べてくれたのよ

あーちゃんお大事にしてね。
返信する
めぇままさんへ (こまめ)
2010-05-09 10:28:58
めぇままさん、こんにちは
いつもと同じものしか食べてないんですけどね~。
でも早い復活で安心しました
笑っちゃうくらい激しい復活だしね
返信する
あれままさんへ (こまめ)
2010-05-09 10:30:35
あれままさん、こんにちは
まだうんP出ないんです
今日あたりころっと出るかな。
激しいでしょ(笑)
これなら元気に遊べるかも(笑)
返信する

コメントを投稿