あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

元気です♪

2010-05-11 20:20:15 | あずきのこと

ご心配おかけしまちた

あずき、すっかり元気になりました。

昨日やっとコロンとうんPも出ましたよ

これで本当に完全復活です。

あーちゃん乙女なのに・・・。

もうママちゃんは

あらら(笑)

拗ねちゃったかな。

でもね、美味しく食べられてきちんとうんPがでるって

幸せなことなんだよ。

いつまでも元気でいてほしいから

あずきのうんPまで愛おしい(笑)

あーちゃん元気になってよかったね

 

 

みなさん気付きました

うふふ

ついに、こまめ家は日曜日にオコタを片づけました

 ふっかふかぁ

これからはママちゃんクッション大活躍です

またね

また寒くなったらコタツムリに会えますよぉ。

それまで忘れないでね

のんちさ~ん

オコタ片づけましたぁ

nanaさ~ん

競争は私の勝ちですかぁ

 

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あれまま)
2010-05-11 20:54:07
復活おめでとう~
そうだよ~。うんPは健康のバロメーターだから
ママちゃんにとっては大事なんだよ~。

でもね、内緒だけど三吉のうんPは臭いから困っちゃうんだ~。
返信する
負けちゃったぁ。。 (nana)
2010-05-11 21:43:44
うちはまだ片付けてないわ。。
でもあーちゃん今日は寒かったんじゃない?
あっママのふかふかクッションあったから大丈夫かぁ。。

うんち固まってよかったね。
そうそういつまでも元気なあずきちゃんでいてくれなきゃ駄目よ。
返信する
Unknown (ryan兄)
2010-05-11 22:56:59
完全復活したね~良かった!!
コタツやっと片づけましたかぁ(笑)
でもまた明日寒いんでは?
あずきちゃん~冬までコタツともお別れやね。
返信する
Unknown (もも)
2010-05-12 00:21:50
うんPもどって良かったね~!
とうとう、コタツムリとバイバイしたんだねあれっ。あーちゃんアンテナが
ないけど、その髪型もすご~く可愛いですよ
返信する
Unknown (やぁまん。)
2010-05-12 00:40:37
復活してそしてふっかふかじゃないですかぁ

ホントよかったですね

「コタツムリ」…なんかいいネーミングですね

私も使わせていただきたいです


こまめさんとあずきちゃん。
私もリンク使わせていただいてもよろしいですかぁ??
私の方こそお願いします
返信する
あれままさんへ (こまめ)
2010-05-12 14:29:57
あれままさん、こんにちは
復活しました
私、あずきと暮らすまでうんPとか絶対無理って思ってたけど、今じゃうんPも可愛いです(笑)
三ちゃんはクチャイの
内緒にしときます(笑)
返信する
nanaさんへ (こまめ)
2010-05-12 14:31:56
nanaさん、こんにちは
わ~い勝ちました
でも昨日は寒くって後悔しました
膝掛けかけてあずきとくっついてましたよ
返信する
ryanさんへ (こまめ)
2010-05-12 14:33:37
ryanさん、こんにちは
復活です
オコタ片づけたんですけど昨日は寒かった
あずきもオコタが恋しいみたいでしたよ
返信する
ももさんへ (こまめ)
2010-05-12 14:35:43
ももさん、こんにちは
コタツムリ寒くなるまで忘れないでくださいね
アンテナがボサボサになったのでほどきました
ちょっと女の子らしくていいでしょ
返信する
やぁまん。さんへ (こまめ)
2010-05-12 14:38:53
やぁまん。さん、こんにちは
私のお腹&太ももはフッカフカであずきのお気に入りなんです
最近さらにフッカフカに磨きがかかってきちゃって
コタツムリの会も作っちゃいますぅ

リンクの件ありがとうございます
ぜひお願いしますね
返信する

コメントを投稿