あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

どいていただける?

2009-11-01 15:17:49 | あずきのこと

今日は朝からお布団干して

たくさん洗濯物を干しました

お天気もいいし気持ちいいねぇ

だ・け・ど・・・。

お昼すぎに急に風が強くなって

なんだかって来ちゃいました

我が家は風がよく通るのでお布団がパタパタしてる~。

いそげいそげ

とりあえず洗濯物をポイポイ部屋へ入れて

お布団をとりこみました。

ふと見ると・・・

フカフカよ

あらま

どいていただける

だ~め~

んじゃ、このままでいっかぁ

ってダメだよね

 

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぇまま)
2009-11-01 17:38:17
もう、こちらは布団干し出来る気温じゃない。
あずきちゃんの、ふかふか洗濯物の上で
うとうとしてる姿、とっても可愛いよ!
ダメと思いながら、仕方が無いって思う
ママちゃんが目に浮かびますよ(笑)
あずきちゃんには、ママちゃん勝てないね!
返信する
Unknown (nana)
2009-11-01 17:40:37
こちらも今日は風が強くて・・うちも風の通り道だから洗濯物がもう大変・・いつも風強いと乾燥機に入れてしまいます

ふふ・・ナナも取り込んだ洗濯物の上からどきません  
あずきちゃんと一緒だぁ
ふかふかだもんね・・いっちょに寝んねちようか・・あずきちゃん
返信する
Unknown (ヤマト母)
2009-11-01 20:01:06
わかる!わかる!!
取り込んだ洗濯物とか布団とかって好きだするよね~(*>▽<*)b
フカフカだし太陽の匂いもいいのかすら?

可愛いあずきちゃんが気持ちよげにしてたら、こまめさんあずきちゃんに退いて!って言えないんじゃろ~な~(* ̄m ̄*)ウフフ
返信する
o(*^▽^*)oあはっ♪ (サンジャンママ)
2009-11-01 20:26:29
あずきちゃん~!
気持ちよさそう~!
フカフカになったお洗濯物の上って、気持ちいいのよね!
ワンコって、お布団や取り込んだお洗濯物の上が好きだよね!
返信する
Unknown (めぐなな)
2009-11-01 20:55:02
ななと同じなので、思わず笑っちゃいました~
洗濯物を引っ張って、退かしちゃうんだけど
またすぐ、ほりほりして、自分の場所を作ります
あずきちゃんは、可愛いから許せます
ななは、ブチャなので、無理やり移動させちゃいます
返信する
Unknown (あれまま)
2009-11-02 10:04:45
ふかふかした上って好きだよね^^
特に干していなくても布団をばさ~ってやると
喜んで乗ってくるもんね。
いつまでも乗せてあげたいんだけど
・・・・粗相されそうで怖い。

お空のアレマはそんなことしなかったけどね。
(晩年は1回お漏らししました。
 その時は歳のせいって気づかなくって
 怒っちゃった。・・・今でも反省してるんだ。)
返信する
Unknown (ryan)
2009-11-02 20:26:46
フカフカのとこに乗るよね!
なんでこう好きなんでしょうか?
それにしても見事に乗っちゃってますなぁ(笑)
返信する
めぇままさんへ (こまめ)
2009-11-02 22:11:08
めぇままさん、こんばんは
そうなんですよ~
「ダメでしょ」って言いながらついつい笑っちゃうの
あずきに勝てる日は来るのかしら
返信する
nanaさんへ (こまめ)
2009-11-02 22:13:39
nanaさん、こんばんは
nanaさんも風と戦ってるんですね
洗濯物くるんくるんになっちゃいますよね
ナナちゃんも洗濯物好きなんだ
やっぱり桃ちゃんも風太君もかなぁ
返信する
ヤマト母さんへ (こまめ)
2009-11-02 22:16:26
ヤマト母さん、こんばんは
そうなんですよ。
フカフカに太陽の匂いって気持ちいいですよね
私もお昼寝したくなる~
やっぱりすぐにはどかせなくて、端っこからたたみました
返信する

コメントを投稿