あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

行ってくるね

2009-11-03 21:27:18 | こまめのこと

私、明日から箱根の温泉に行きます

ばばちぃ(母)と新潟のおばちゃんと3人で旅行です。

温泉なんて何年ぶりかしら

とっても楽しみです

え~っと、このメンバーだとなんと私が

班長さん

大丈夫かな

どうか無事に着きますように

 

 

 

あずきお留守番なの

ごめんね。

毎日一緒に寝ているから淋しいよね

いい子で待ってるから

早く帰ってきてね

あずきと離れるのは本当に淋しいけど

せっかくの旅行だから楽しんできます

あーちゃんいい子ちゃんで待っててね

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あれまま)
2009-11-03 21:40:13
そんな息抜きも必要だよね^^
離れてると寂しいけど、帰ってきたらもっといちゃいちゃできるよ♪

気をつけていってらっしゃ~い!
返信する
Unknown (ぱとみる)
2009-11-03 21:48:41
こんばんは☆
寒くなってきたから、温泉いいですね♪
ゆっくりあったまって、のんびりしてきてください。
女性3人、楽しそう♪
あずきちゃん、お土産たくさん頼んだらいいよ!!
↓お日様に干したふかふかの布団もそうですよね~♪
そりゃ、気持ちいいですよね♪
返信する
Unknown (ヤマト母)
2009-11-03 22:12:33
いってらっしゃぁ~い
のんびり温泉につかってリフレッシュしてきてくだちゃいねん

あずきちゃん、お留守番がんばってね~
返信する
Unknown (きぃこ)
2009-11-04 00:12:49
女3人旅ですか
あずきちゃんは寂しがってますけど・・・ってこまめさんが寂しかったりして(笑)
私があずき姫の面倒をみまぁ~っす

気をつけて楽しんで来てくださいね
返信する
Unknown (nana)
2009-11-04 06:19:41
もう支度して出発したかなぁ?

いいないいな温泉・・それも女三人旅なんて素敵
きぃこさんと同じ・・実はこまめさんが淋しかったりしてね

思い切り楽しんできてね

どうぞ・・お気をつけて行ってらっしゃい
返信する
Unknown (めぇまま)
2009-11-04 07:43:08
行ってらっしゃ~い♪
あずきちゃん、いつもいい子だから大丈夫!
温泉の良い時期になりましたね♪
楽しんで来て下さいね!
それでは、気を付けて
返信する
Unknown (めぐなな)
2009-11-04 11:27:49
いいなぁ~
箱根は、紅葉はまだ綺麗かな
帰って来た時のあずきちゃんの反応を見てみたい
きっと、大喜びでしょうね
めぐも喜びすぎて、階段から落ちた事があるので、気をつけてくださいね

返信する
Unknown (のんち)
2009-11-04 15:56:22
箱根の温泉かぁ懐かしい♪
初めての家族旅行が確か箱根だったなぁ^^
ここのところ急に寒くなってきたから
温泉の露天風呂なんて気持ちいいだろうなぁ
こまめさんが班長さ~~~ん
迷子にならないようにね~^m^ククク
返信する
みなさまへ (こまめ)
2009-11-04 20:42:01
みなさま、こんばんは
今回はみなさまご一緒のお返事にさせてください。
じつは旅行に行けなかったんです
詳しくは4日のブログを見てくださいね。

せっかくみなさまに「楽しんできてね」っていただいたのに~
せっかくコメントいただいたのに残念です。
でもまた旅行を計画しようと思います
返信する

コメントを投稿