あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

仲良くコタツムリ♪

2012-11-11 13:13:58 | あずきのこと

いらっしゃいなの

そうなんです。

可愛いお客様が一緒にコタツムリしに来てくれました

モエたん

虹の橋から遊びに来てくれたよ。

よく来てくれたね。

あずきと一緒にコタツムリしておいで

邪魔しないでねなの

・・・

仲良くコタツムリしながらガールズトークするんだって。

仲間に入れてくれたっていいのにねぇ

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいわね。 (シャンディママ)
2012-11-11 17:14:40
コタツムリの季節がまたやってきたのね。
モエたん、可愛いのね
ガールズトーク、二人で何をお話ししたのかな。。
返信する
Unknown (めぐなな)
2012-11-11 20:29:05
相変わらず、コタツムリの似合うあずきちゃん
オコタとツーショットは、ホント、可愛い
お友達と一緒だと、余計楽しいね
返信する
Unknown (あれまま)
2012-11-11 20:58:53
んん?どういうことかな??

仲良くできてるなら問題ないんだけど・・・^^
返信する
Unknown (もも)
2012-11-11 22:31:57
今日はね わんわんわんの日だからね
こまめちゃん
邪魔しちゃダメよん(ププ)
モエちゃん 可愛いですね♪
返信する
Unknown (エミリー苺)
2012-11-12 11:53:55
あずきちゃん、よかったねぇ、こ・た・つ

モエたんと二人だけでなくて、ママちゃんや私も仲間に入れてよぉ

あー、二人の入ってるこたつに入りたい
よく寝れそうだ
こたつって、絶対睡眠薬入ってるわぁ。(笑)
返信する
シャンディママさんへ (こまめ)
2012-11-15 15:16:24
シャンディママさん、こんにちは
可愛いモエたんと仲良くガールズトークを楽しんだようです
仲間に入れてくれてもいいのにね~
コタツムリを始めてから寝てばっかりなんですよ(笑)
返信する
めぐななさんへ (こまめ)
2012-11-15 15:18:21
めぐななさん、こんにちは
冬といえばオコタ。
オコタといえばあずき(笑)
今年もしっかりコタツムリです
ホント出てこなくて困っちゃう
返信する
あれままさんへ (こまめ)
2012-11-15 15:20:41
あれままさん、こんにちは
四十九日を過ぎて虹の橋からモエたんがお姉ちゃんのお手紙を持って遊びに来てくれたんです
オコタの中で仲良くおしゃべりしてと思いますよ
返信する
ももさんへ (こまめ)
2012-11-15 15:22:41
ももさん、こんにちは
可愛いモエたんが虹の橋から遊びに来てくれておしゃべりしたかったんですよ。
なのにあずきったら仲間に入れてくれないの
私もまだなんちゃって乙女なのにね(笑)
返信する
エミリー苺さんへ (こまめ)
2012-11-15 15:26:02
エミリー苺さん、こんにちは
今年もコタツムリはじめました(笑)
ガールズトーク仲間に入れて欲しかったです
オコタってホントに眠くなっちゃいますね。
毎日ウトウトしちゃってます(笑)
もちろんあずきはグースカですよ
返信する

コメントを投稿