あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

今年も行ってきたの♪

2012-11-18 15:43:28 | あずきのこと

パパちゃんが所属する青年部が参加する産業フェスタに行ってきました。

(青年じゃないじゃんって思うけど、それはお口にチャック

昨日はだったけど、今日はてよかったです。

じぃじ~

一緒に行ってくれたのはじぃじです。

あずきは嬉しくって甘えまくりでした

僕と握手

今年もナントカレンジャーが来てましたよ。

もうね、何レンジャーだかもわからない

私はね~。

ゴレンジャーとかゴレンジャーとかゴレンジャー(笑)

つまりゴレンジャーね

あとデンジマンも覚えてるな。

今も変わらず大人気なんですね

焼き立てだから買ってくれ

パパちゃんは寒いのに腕まくりして売店にいました。

あれ

お客様は~

大丈夫。

ちゃんと行列ができてましたよ

よいしょ

ママちゃんのところに

行こうかな~なの

おいで~

ずっとじぃじのお膝にいるもんね。

自分で渡ってこれるようにじぃじのお膝のそばに私のお膝を持っていくとあずきが来てくれました

それなのにあと一歩ってところで

やっぱりやめたの

じぃじのお膝に戻っちゃった

なんか淋しいぞ(笑)

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めい)
2012-11-18 16:02:25
あずきちゃんはじらす女のだ。悪女のだー!

そのおつむを少しアレマちゃんに分けてあげてほしいのだ。
返信する
Unknown (めぐなな)
2012-11-18 19:14:39
昨日は雨だし、仕事だし、いけませんでした
でも、職場にコロッケのお土産は頂きました
パパさんの焼きまんじゅう、食べたかったな
返信する
Unknown (もも)
2012-11-18 19:48:31
同じよ~同じ(笑)
なんとかレンジャなんとかレンジャー。
あずきちゃんはじぃじを選んだのねぇ。
それは 寂しい~~(ププ)
パパちゃん お疲れ様!
焼き立て 食べたいぞぉ^^

返信する
Unknown (らむりん)
2012-11-18 21:03:08
あずきちゃんったら、思わせぶりなことを・・・罪な女ね・・・(爆

で、焼きまんじゅうのお味はいかがでした~?

うちのブログのコメント欄が、なんでか書き込みできなくって、こまめさんにお返事できてないの~。
ごめんね~。あとで再挑戦してみますので~。
返信する
めいちゃんへ (こまめ)
2012-11-19 22:13:57
めいちゃん、こんばんは♪
あずきったらなかなかの悪女でしょ。
でも好きなの♪
めいちゃんも アレマちゃんは素直なところが可愛いから悪女になっちゃダメよ(笑)

返信する
めぐななさんへ (こまめ)
2012-11-19 22:16:13
めぐななさん、こんばんは♪
残念!行けなかったんですね。
来年はぜひパパちゃんはところで買ってあげてください(笑)
コロッケ美味しいんですよね♪
返信する
ももさんへ (こまめ)
2012-11-19 22:19:28
ももさん、こんばんは♪
何とかレンジャーわかんないですよね(笑)
焼きたては美味しかったですよ。
あずきの焦らしに凹んでも美味しい物食べれば元気です♪
返信する
らむりんさんへ (こまめ)
2012-11-19 22:22:11
らむりんさん、こんばんは♪
あずきはなかなかの悪女です(笑)
焼きたては甘い味噌だれで美味しかったです♪
いっぱい食べちゃった!
返信する

コメントを投稿