あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

ちっちゃいんだもん!

2012-11-30 21:30:44 | あずきのこと

あたちリルちゃん

うぉぉぉぉ

にゃんだこの可愛い子は

あずきの妹・・・・ではなく(笑)

ご近所さんが新しく迎えたシーズーちゃんです

ご挨拶に来てくれました

リ・おねぇたんよろちくね

あ・ひえぇぇぇなの

リ・あちょんで

あ・イヤなの

あずきったら小さなリルちゃんのお顔も見れません(笑)

こんなに小さい子なのにね。

ちゅまんないでちゅ

そうだよね~。

でもまた遊びに来てね

仲良くしようね~

ね、あずき

ちっちゃくてビックリしたの

あずきもあんな頃があったんだよ

 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryan兄)
2012-11-30 23:12:45
あずきちゃん、逃げてるぅ(笑)
早く仲良くなれたら良いね♪
この子って何ヵ月?
ジャビもこんな時があったなぁ~って今もう思うし(爆)
返信する
可愛い! (シャンディママ)
2012-12-01 02:47:28
やっぱりシーちゃんのパピちゃんは可愛いったらないわね。
勿論あずきちゃんも可愛いでつ。
(^^)
返信する
妹かと・・ (nana)
2012-12-01 05:38:52
あーちゃんまでついに・・って思っちゃった
パピ―ちゃんかっわいいね
あーーーうちにもご挨拶に来てくれないかしらぁ

あーちゃん 仲良く出来るといいね
返信する
Unknown (アレマ)
2012-12-01 14:19:10
あー。赤ちゃんだ―――。
アレマねー、かけっこするお友達がいなくてたいくっくなんだー。
アレマのところ来ればいいのに。わんわん大会したいのにー。

アレマも遊びに行きたいけど
電車怖いから行けないのー。
お車なら平気なんだけど、ママお車ないのー。
返信する
Unknown (サンジャンママ)
2012-12-01 19:45:46
あ~!ここにもベビッチみっけ!
リルちゃんってお名前もかわいいね!
あずきちゃんの固まり具合が妙にサンジャンママのツボに入った~(笑)!
でも、あずきちゃんもベビッチに負けないくらい、かわゆいよ!
返信する
Unknown (もも)
2012-12-01 23:46:07
お友達ができて あずきちゃん嬉しいね!
あずきちゃんは優しいから仲良くできるね。。
リルちゃん モモのパピーの頃にそっくりです。
返信する
Unknown (エミリー苺)
2012-12-02 14:46:17
うわぁーメッチャ可愛いパピーちゃん!
やっぱり、シーズーのパピーちゃんよ超可愛いですね☆

でもね、あずきちゃんも超可愛いよv(・∀・*)
仲良くなれたらいいね(^-^)
こたつむり教えてあげちゃったら?(笑)
返信する
Unknown (めぐなな)
2012-12-03 21:12:27
可愛い
何ヶ月ぐらいなのかな
せっかくご近所なんだから
仲良くなれるといいね
返信する
Unknown (らむりん)
2012-12-03 22:45:35
か、か・・・・かわいいっ!!
やっぱりシーズーのパピーちゃんほどかわいい子はいないよね!!
ご近所さんなんだ~。
これから成長する様子が見れるのね~。

んで、半端ないくらい嫌がってるあずきちゃん・・・(笑
その拒絶っぷりも、またかわいいよん♪

Rの咳ですが~、ようやく治まってきました。
でもまだ薬は飲んでます。
咳喘息って、しっかり治さないといけないらしい。
んでね、じつはRも肋骨が痛いねん(>_<)
もうかれこれ二週間以上痛みが続いてるのよ~。
これは、もしかしてヒビが入ったのではないかと思ってるねんけど・・・(T_T)
返信する
Unknown (さくらママ)
2012-12-05 14:11:26
リルちゃん、可愛いし綺麗

つくしはぼさぼさで

あずきちゃんの気持ちは
天国のさくらがすごくよくわかってると思うよ
返信する

コメントを投稿