あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

出てきたけど

2012-11-24 17:05:25 | あずきのこと

もそもそ・・・。

あずきがオコタから出てきました。

お水飲もうかなぁ。

そりゃずっとオコタの中にいればのども渇くでしょ。

のんどいで~

っていうかどいて

ふみふみなの

ごろっとしている私のお腹の上に乗ってるのよ

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めい)
2012-11-24 17:50:24
そりはこまめちゃんにお水持ってきてほしい合図のだ♪
目の前で飲んであげるとめいちゃんのママは
大喜びなので
こまめちゃんもきっと大喜びのだ♪
返信する
Unknown (もも)
2012-11-24 21:03:21
冬は乾燥するから水分補給しないとね!
ふみふみしてもらって良いなぁ^^
私は腰がいいなぁ~あずきさまぁ(笑)

返信する
Unknown (ryan兄)
2012-11-25 00:43:45
コタツほんと好きやなぁ(笑)
今年もまたご飯はコタツに入りながら食べてるのかい?(プッ)
返信する
めいちゃんへ (こまめ)
2012-11-27 16:24:59
めいちゃん、こんにちは
そうだね。
お水たくさん飲んでくれると嬉しいよね
だけど私の上でお水飲んだらビャチャビチャになっちゃうからダメよ(笑)
返信する
ももさんへ (こまめ)
2012-11-27 16:27:36
ももさん、こんにちは
オコタって喉渇くんですよね。
しっかりお水飲んでもらいます
ふみふみはちょうど胃のうえとかされちゃうとイタ~イ
やってもらいたい腰とか背中はやってくれないんですよ
返信する
ryan兄さんへ (こまめ)
2012-11-27 16:29:46
ryan兄さん、こんにちは
コタツはあずきの大切です
もちろんご飯だって(笑)
そのうち写真撮るから待ってて~
私もすっかりコタツムリよ

返信する
ひらめいたわ! (yuko)
2012-11-28 22:51:24
コタツムリのあーちゃま♪
お水を飲みに出るの寒いでしょ?
だからおこたの中にお水おいといたらどう?(笑)
ほんわか温まっちゃうけど水蒸気も出てお肌にもいいかも~
返信する
yukoしゃんへ (あずき)
2012-11-30 19:45:00
そうなの~。
おこたから出ると寒くて困ってたの。
yukoしゃんが教えてくれたみたいにするの♪
お水も飲めてお肌にもいいなんて嬉しいの。
ついでにママちゃんのカサカサにもきっといいの(笑)
返信する

コメントを投稿