あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

こまめちゃんの分もね

2008-11-30 12:06:03 | 華ぽん


あら
とっても綺麗な紅葉ね
どこかな?

箱根だよ~
この声は・・・


華で~す

華ぽん紅葉狩りに行ったんだって。
よかったね

今年も紅葉狩りに行っていない私の分もたっぷり見てきてくれました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryan)
2008-11-30 20:36:36
紅葉ですか~こまめさんは行かなかったんですか?
もうそろそろ紅葉のシーズンも終わりですかね?12月ですもんね!早いなぁ(^^ゞ
あずきちゃんのリボン~いつも可愛いですよ(^^)vお洒落さんやわ☆☆
返信する
ryanさんへ (こまめ)
2008-11-30 22:21:54
ryanさん、こんばんは
明日から12月、ほんとうに早いですね
年々一年が短くなってきました
箱根は姉夫婦が行ってきました。
私は写真をみながら羨ましがるだけです
返信する
Unknown (ray)
2008-12-01 15:00:44
紅葉狩りかぁ♪゛
とってもきれいな紅葉ですねー!
私も、何年も行っていない気がします(^^;
来年は、ひでぽんも連れて、箱根のほうで
1泊でもできたらいいなぁ~なんて思っちゃい
ました♪
華ちゃん、たのしかったかな~?(^-^)
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2008-12-01 20:36:43
いいですねぇ
紅葉は混んでいるので何年も
行ってないですねぇ
箱根は紅葉が遅いんですね
11月の中旬頃行った人が
まだだったと言っていました
すごく綺麗で華ポン、羨ましいです
返信する
rayさんへ (こまめ)
2008-12-02 20:54:50
rayさん、こんばんは
わんこと旅行って楽しいですよね
ひでぽんはどこでもニコニコで思いっきり楽しんでくれそうですね。
ひでぽんが旅行するとき、こっそりついて行きたくなっちゃいそう

返信する
めぐななさんへ (こまめ)
2008-12-02 21:00:35
めぐななさん、こんばんは
華ぽんは思いっきり楽しんで、帰りの車のなかでぐっすり寝んねだったそうです
華ぽんはお散歩大好きで、短いあんよ(笑)でたくさん歩くんですよ。
お出かけが楽しいですよね。
毎年紅葉は華ぽんの写真で楽しんでます
返信する

コメントを投稿