あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

好きなの♪

2009-11-29 17:05:55 | あずきのこと

くふぅぅぅ

いつものように私に乗って寝んねするあずき。

フカフカなのよ

お褒めいただきましてありがとうございます。

私のあんよはフカフカよ

こっち向いてくれるのはうれしいの

だって私の好きな

お口とお鼻

ツヤツヤのお鼻と

まるでゴムパッキンのようなお口を心ゆくまでみられるからね

 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤマト母)
2009-11-29 19:29:23
あずきちゃん、気持ちよさげに寝てまするね~(*>▽<*)b
やっぱり大好きなこまめさんにくっついてるのは安心できてよく寝れるのねん

うん!うん!
お口ゴムパッキンみたいだするよね~
見てると思わずムニムニしたくなりまする
返信する
Unknown (ryan)
2009-11-29 19:29:47
見事に鼻と口をドアップで撮れてますね(笑)
あずきちゃんはカメラを向けても嫌がらんの?
ライアンは寝ててもすぐに気付いてお尻を向けてしまいましたが(苦笑)
返信する
Unknown (nana)
2009-11-30 06:03:45
おはようございます
こまめちゃんたら何てかわぇぇの~
しかも膝に乗ってくれるなんて・・羨ましい

私もゴムパッキングみたいなお口好き

うちは今風太が乗ってます
重い
返信する
Unknown (6わんずのママ)
2009-11-30 12:14:40
あずきちゃんの、寝方可愛いねぇ

ママさんの優しさに包まれて、気持ち良さそう

ゆっくり、休んでねっ
返信する
ヤマト母さんへ (こまめ)
2009-11-30 16:21:31
ヤマト母さん、こんにちは
やっぱり思ってました
パッキンですよね~
思わず「パッキンちゃん」って呼ぶ時あります。
でもお返事はしてくれません
返信する
ryanさんへ (こまめ)
2009-11-30 16:23:58
ryanさん、こんにちは
カメラ嫌いですよ
すぐそっぽ向いちゃいます。
でもね、たくさん撮ってると、どれかはカメラ目線になってるの。
あずきはウンザリかな
返信する
nanaさんへ (こまめ)
2009-11-30 16:27:16
nanaさん、こんにちは
nanaさんったら、私は膝に乗れるほど小さくないですよぉ(笑)
nanaさんもお口すきなんだ
可愛いですよね
風太君や桃ちゃんのお口はどんなですか
返信する
6わんずのママさんへ (こまめ)
2009-11-30 16:29:39
6わんずのママさん、こんにちは
あずきはだいたい私の上に乗ってます
うれしいですよ
6わんずちゃん達はママのお膝の順番待ちするのかな
一列に並んだりして(笑)

返信する
Unknown (きぃこ)
2009-11-30 20:06:56
こんばんは~。
ほんま、かわいすぎる
そしてウルウルでツヤツヤなお口とお鼻・・・ステキ
めりぃさんは飼い主に似てカサカサなんです(笑)
しぇんしぇーに聞いたらシニアだからって・・・
返信する
Unknown (めぐなな)
2009-11-30 20:35:41
お口とお鼻をみて、思わず笑っちゃいました
ブレズに綺麗に撮れています
モデルさんがいいからかな
つやつやのお鼻は、またそろそろ、剥けちゃいますか
返信する

コメントを投稿