あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

すごいかも?

2009-02-08 10:49:02 | こまめのこと
ドライヤーが壊れました
何の前触れもなく突然冷風しか出なくなりました。
パパちゃんが飲みに出かける前に(またかい)お風呂に入って、さて髪を乾かそうとした時、大騒ぎしてました。
「あらまぁ。」
とだけ答えてたいして気にしませんでした。
ところが
いざ自分が髪を乾かそうとすると、あら大変
この時期に冷風で髪を乾かすなんて無理
せっかく温まったのに寒いじゃないですか(当たり前)
とりあえずタオルドライをたっぷりしてすぐにオコタに入りました。
次の日すぐ買いに行きましたよ


新しいドライヤー

よくわからないけど、nanoeとかいうのが出るらしい


すごいの

え~、私かれこれ一年近く美容院へ行っていません
以前は気分転換に美容院へ行こうってくらい好きだったんですが、
最近どうも苦手なんですよ。
気を使って(?)いろいろ話しかけてくれるじゃないですか。
そっとしておいてほしいんです。
結婚してからお気に入りのお店に通えなくて、次のお気に入りが決まらないのも理由かな。
って、もう何年もたっているんですけど、なかなか「ここ好き」ってお店が決まりません。

話しがそれましたが、そんな私の髪でもなんか違う気がするんです
乾かしていると髪がまとまってくる気がするの。

そこで、「香ばしいかほり」がしてきたあずきをチャプチャプ(シャンプー)してみることにしました。
そしたらなんと


サラッサラのフンワフワ

いつものシャンプーなのに手触りが全然違うんです
これにはビックリしました。

あーちゃん、すごいね


あぁぁんそんなのわかんない

チャプチャプに怒ってる
でも可愛さアップよ


あずきはいつも可愛いの

失礼しました。
これは私の感想ですが、今回は良い買い物ができました。(急な出費はつらいけど
すごいかもnanoeパワー










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラムまま)
2009-02-08 19:01:36
ドライヤーを変えると髪も違うんですねふむふむ…
うちも変えようかなあ~ホームセンターの安売りは駄目です

あずきちゃんのサラサラヘヤーをめざすぞ~
あずきちゃんいつもかわいいよん
返信する
Unknown (ryan)
2009-02-08 23:24:59
そんなに違うもん?
自分もだいぶ前にイオンが出るドライヤを買ったけど、何か変わった?って感じでしたが(笑)
nanoeってのは良いって聞くけど~
あずきちゃんがサラサラになってるんやから、
やっぱいいんやろなぁ(^^)
でも高かったでしょう!?
返信する
ラムままさんへ (こまめ)
2009-02-09 13:20:21
ラムままさん、こんにちは
私もドライヤーでこんなに違うなんて驚きました
今回はいつも以上にあずきと寝るのが気持ちいいです
朝起きられないのはあずきが気持ちいいからではないんですけどね。
返信する
ryanさんへ (こまめ)
2009-02-09 13:25:08
ryanさん、こんにちは
私も前はマイナスイオンがでるドライヤーだったんです。
とくに違いがわからなかった
でも今回はすごいかもです。
確かに、私の中ではドライヤーの値段ではなかったですね
でも売場で一番目立つ所にあって、良いことがいっぱい書いてあって、まんまとお店の戦略にはまっちゃいました
返信する
Unknown (めぐなな)
2009-02-09 19:53:30
うちもついこの間、ドライヤーが壊れました
電気屋さんで普通のを、ついつい買ってしまいました
メチャ高いのもあったけど、「まっ、いいっか」と考えもせず買いましたが、」やっぱり
お高いのはいいんですね
自分用に買っちゃおうかな
誰にも貸さないよ~
返信する
めぐななさんへ (こまめ)
2009-02-09 20:56:57
いつも使うものが壊れると困りますよね
私も高いの買うつもりはなかったんですが、ついつい買ってしまいました
めぐななさんとおねいちゃん達用にいかがですか?
女は髪が命ですもんね
美容院行ってないけど・・・
返信する

コメントを投稿