あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アレマ&めい)
2010-08-28 22:20:11
あずきちゃんハレンチのだ。
めいちゃんはうつぶせの時にそんな風にあんよ広げたりしないのだ byめい

めいちゃんはポンポン出して寝てるとき
どうしてもあんよ広がっちゃうんだよ。
でも、内緒だよ♪ byアレマ


返信する
Unknown (めぐなな)
2010-08-28 23:42:02
あずきちゃん、体やわらかい
足がスゴク開いてる~
尻尾もふさふさで、頭とか髪の毛みたい
どこを撮ってもあずきちゃんは可愛い
返信する
Unknown (nana)
2010-08-29 08:56:04
おはよ。

レディのおちり撮ったらあーちゃんだって怒っちゃうよねぇ
でも可愛いよぉ

尻尾フサフサ~~
返信する
Unknown (ryan兄)
2010-08-29 13:54:44
凄い開脚やな(笑)
見事!!
いつもするの?
尻尾の毛フサフサやね!!
返信する
Unknown (ヤマト母)
2010-08-29 15:11:54
あらま~
ママちゃんったら、セクハラじゃね~

でも見事な開脚っぷり見せてもらえて、おばちゃんもうれぴぃじょ~

ってわたくしも開脚あずきちゃん見て喜んじゃって、共犯になっちまうの~
返信する
体が柔らかいね~ (ルルママ)
2010-08-29 18:49:29
こんばんは~
ほんとだ・・・すごい開脚だわ
あーちゃん的には気持ちがよいんだろうね~
それにしっぽが凄くフサフサで羨ましいな
返信する
Unknown (もも)
2010-08-30 14:16:31
ぶぶぶ!!こまめさんたら~(笑)

おちり可愛いよーあ~ちゃん♪
ままちゃんは、あーちゃんの柔軟な体を
見てもらいたかっのよね~~☆
返信する
Unknown (のんち)
2010-09-01 09:48:34
ふふ乙女の恥じらいよね♪
ココも後ろから写されるの嫌いだよ~!!
そうそう!ネズミのチケット買った?
私は買って来たよ
返信する
アレマちゃん&めいちゃんへ (あずき)
2010-09-03 10:48:48
アレマちゃん&めいちゃん、こんにちは
お返事遅くなってごめんね。
めいちゃん
あずきはハレンチじゃないもん
あんよがとっても柔らかいの
アレマちゃ~ん
めいちゃんの秘密教えてくれてありがとう
アレマちゃんとあずきの内緒だね
めいちゃんこそうぷぷなのにね~(笑)
返信する
めぐななさんへ (こまめ)
2010-09-03 10:52:13
めぐななさん、こんにちは
お返事遅くなりました
あずきすごいでしょ
私はガッチガチなのでいつも羨ましくなっちゃいます。
ちっぽもフサフサだけど今肉球の間もフサフサになってきちゃいました
そろそろカットかな
返信する

コメントを投稿