本当の趣味の楽しさを求めて・・・・kazeto kumoto boukento

鉄道(模型とか旅行とか色々)の事書きますがプラモデルとかアニメの事も書くかも

出品物が見つからないからといって取引待たせる某古書店の態度・・・・

2016-08-09 23:43:39 | 2020年までの記事(※怒りっぽいので当面封印)
流石に3日落札したものが・・・・・・・・もう1週間となりますが


落札後1時間後に先に発送先や氏名の連絡しろという指示なので
送信したら・・・・・・・・・・・・・・・・

5日にようやく1発目の返信が来て
品物行方不明と言う連絡を受けたのですが・・・・・・

これももうじき4日経とうとしてますが
・・・・・・・・・・・・まだ連絡ありません。


流石に内に怒りむき出しの督促を送りたい衝動に駆られましたが、
入札者が送料質問して悪い評価を付けられ入札取り消しされた
例もあるので・・・・・・・

なかったら正直に言って欲しい。その場合は縁無きものと
判断するしかないですね。
という内容のメッセージを以下のように送りました。


出品者様

お世話になります。
あれから数日経ちますが、品物は見つかりましたでしょうか。

本当のところ、当方の不備ならともかく・・・・・・・・
出品者様の過失でこのように取引を待たせること自体、
如何なものでしょうか?

もう暫く待つことにしますが・・・・・・・・

とりあえず見つかりましたら早急にご連絡ください。

ただ、いつまでもこのような
ままではよろしい訳なく・・・・・・・・・・・
もし見つからなかったらこの取引は縁がなかったと
判断すべきかもしれませんね。
その際は「見つからない」と正直に申していただくと
ありがたいです。


以上の件、よろしくお願いします。




かなり慎重に書いたつもりですが・・・・・・・・・・

流石にコレで逆切れ評価&削除されたら
実名を持って報復するしかないです。

自身の信条に泥を塗りやがる以上
もう遠慮しないと決めたのですから・・・・・・・・・・。