M-TOY BOX

The Reports from "M-TOY BOX" Tour Concert

ツアー最終章!2日目 西興部村

2016-05-18 00:56:12 | 日記
昨日から 始まりました 最終章ツアー
時が経つのはあっ!と言う間ですね。

今日は4回目になります 西興部村での演奏
カントリーサインが

これは ギターリストにはたまらない!!!

北海道は今日お天気も良くて ドライブ日和

新緑に包まれた 西興部村 で 大興奮の時間でした



今日お世話になる 森夢 リム


隣の建物は 木夢 コム

初めて 西興部村で演奏させていただいた時
メンバー皆で 木夢の中で 木のオモチャの鉄道、車 、メリーゴーランド等で 童心に戻って遊んだ 甘酸っぱい懐かしい思い出が詰まっている 木夢です。今、当時の写真が無いのが残念~。皆のはしゃぎ様をお見せしたかったー!

西興部村 木の町ですから ギター製作はもちろんのこと、鹿牧場もあり

鹿シチュー いただきました。

沢山のお客様にいらしていただけ 感謝です。
明日は お隣 興部 キキトキさんで!
お楽しみに!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿