M-TOY BOX

The Reports from "M-TOY BOX" Tour Concert

ツアー最終章!3日目 興部

2016-05-19 01:48:46 | 日記
本日は興部キキトキさんへ!
うぇるかーむ!




移動車中からは、綺麗な風景。
北海道でも有数の乳製品名産地。
牛たちのノンストレスぶりが目に映りました。





キキトキさんでは演奏4度目ですが、まー実にお洒落でお料理も絶品で、良い空気の流れる写真館なのです。
家族写真、ってこの御時世とってもいいものですね。




いつもお世話くださる皆様に御尽力いただき、ありがたく熱演させてもらいました!
文字通り、照明の熱で暑かったー!!
たくさんお集まりくださり、ありがとうございました!!
打ち上げスタート。




いやー美味しいお料理にはブドウジュースが合って合って。。。。




明日は音威子府へ伺います。
エムトイグッズ、インターネットでも御注文お待ちしております!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (勁吾のママ)
2016-05-19 21:11:29
昨日はすてきな演奏を聴くことができ
とても楽しく過ごすことができました♪
息子っちも真ん中でとても楽しんでいたようです。
また機会がありましたら生で演奏を聴きたいです。
ありがとうございました。
返信する
剄吾のママさん (エムトイボックス)
2016-05-20 03:09:52
大変ありがとうございました!

息子さんも楽しんでくださっていたら幸いです。

またどうぞ生音楽を浴びに、いろんなライブへ御足運びいただけたらと思います!
返信する
勁吾のママさん (エムトイボックス)
2016-05-20 03:12:07
勁吾さんの漢字、間違えまして申し訳ございません!
返信する

コメントを投稿