M-TOY BOX

The Reports from "M-TOY BOX" Tour Concert

ツアー最終章!15日目 芦別

2016-05-30 23:27:57 | 日記
本日は芦別のレストランPoloさんへ。

とっても美味しい、素晴らしすぎるお料理の数々。
綺麗なママさんとスタッフ皆さんによる行き届いたサービスで居心地良い店内です。


シェフの創作フレンチの技が、地産地消を活かした実に有機的な作品へ繋がっております。
あらゆる味が過不足なく、お腹にも優しい味。
こんなお店近所に欲しいっす!




こだわりの仕入れをされてるムール貝。




キャサリンが取り分けてくれた海鮮トマト煮。




タケノコはとにかく鮮度。収穫したてを山で焼いて食べる、に匹敵する今日14時収穫したてのタケノコ。
コクがあってサイコー。




初めて教えていただきましたが、近年の技術革新で創れるようになった燻製バター。
これね、ホント美味すぎです。




ズッキーニのフリッター。
サクサクさっぱりの秘密もお聞きしました。小麦粉に◯◯◯◯◯を混ぜるんだそうな。まいうー!




いつもお越しくださる皆様に温かく迎えていただきました。
今日もお聴きくださり本当にありがとうございました!!


だんだんと6/4クラップスホールに向け曲も調整されてきております。
どんなタッチの演奏になるか、楽しみです。


さて6/1は札幌カラクリ虎にて。
よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿