空と花と、お散歩にて

天気が気になり、季節の変化に敏感でありたい。言葉で紡げない思いを写真でも綴りたい。

ユニットバス設置❗

2024年06月26日 | 日記
朝から、トンテンカン ギーコ
トンテンカン ギーコ
賑やかな仕事が始まった。
ユニットバスの設置を、間近にみるなんてことは初体験😃💕
今日もムシムシ 湿度の高い日中
駐車場から車を場所移動しています。
駐車場では、風も通り作業しやすいと❗
自宅を留守にできず
   テレビをみてても
   スマホゲームしてても
   読書に変えても
足腰が痛い😭💔
カメラを持って歩くことがないと
心にも身体にもよろしくないなぁ😂
  
と、言うまに
出来上がりました🙌
今日は大工さんが、作業に入る予定です。

お正月に発生した能登半島地震
半年が過ぎ
のと里山海道の対面通行が、07/17から可能になる👏👏👏
穴水大橋も9月から通行可能になる❗

そうかそうか(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
7月14日にご法事をするために
子供たちを呼んでるが、はぁ😞💨ザンネン


夕方は6時すぎ
やっと温泉♨へいけました。
お風呂上がりはやはり牛乳🐮
腰に手を当てて、そっくり返って❗
飲む図が有名だよね~😆
帰りの空は赤い🤪

雨がポツポツ降ってきた。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿